日常のちょっととくべつなことを綴っています。

現在、第1子を妊娠中。
来春までマタニティ・ライフをここに綴っていきます。

足跡、コメント大歓迎です♪

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ryoさんへ。
たまには甘いもの・・・ (11/21)
yukisung
たまには甘いもの・・・ (11/20)
美人大好きさんへ。
カキグラタン。 (11/17)
美人大好き
カキグラタン。 (11/16)
nicoさんへ。
カキグラタン。 (11/15)
みむママさんへ。
カキグラタン。 (11/14)
この人の友達(9)
shiro
毎日自分磨きを頑張ってらっしゃるshiroさん♪見習うところが山ほどあります。『美』への追求をいつまでも忘れない、そんなshiroさんのブログは毎回オープンするのがとても愉しみ。素敵で愛らしい笑顔たっぷりのshiroさんです。 ( 08/08/12 )
だいママ
だいママさんはお料理の大先生です。いつも素晴らしいスイーツやお弁当でいっぱい。ため息がでますね。お料理だけではなくて、いつも温かいメッセージを送ってくれる愛情たっぷりなママさんです。わたしは料理音痴なので足元にも及びませんが、こうしておともだちになって頂き感謝しております★ ( 08/06/09 )
nico・*:・゚★
お互いにワイン好きなので先日ワインを一緒に愉しみました。とってもお綺麗な方で優しくて何でもよく御存知で一目で大好きになりました〜♪これからもいろいろなことを教わりたいです。 ( 08/04/09 )
みみやす
とにかくお写真が素晴らしい! いつも心和ませていただいております。 みみやすさんの最高のシャッターチャンスに私までもが 居合わせていただいたような感覚を覚えます。 これからもずっと愉しませていただきたいです。 ( 08/03/22 )
ryo
アロマテラピーの記事からお邪魔するようになりました。 私は興味はありますが、詳しくないためいろいろなことをryoさんのブログから学んでいます。 これからもたくさん教えて頂きたいですね。 お互いに旦那さまも出張が多くお留守番の楽しみ(?)などもお話しさせていただいております。 ( 08/03/22 )
美人大好き
美人大好きさんの書かれる日記はいつもすぅーっとわたしまでその場面に引き込まれそうな感じがします。 ちゃんと目標を持たれて、毎日お仕事にも恋にも励んでいられる美人大好きさん。きっと素敵な方なんだと想っています。 ( 08/03/22 )
みむママ
本当にやさしいかたです。文章からもやさしさが伝わってきます。おうちのことおこさんのこと、愛情たっぷりの素敵なママさんです。いつまでもわたしの大先輩でいて欲しいです。 そしてわたしもいつかこんな風に温かい女性になりたいですね。 ( 08/02/13 )
のの
年齢も近く、同じB型とあって何だか親近感を感じます。 ちゃんと日々の目標を持っておられて、日記にも 体重やお手入れの管理をされていて尊敬致します。 お酒のお話もよくさせていただいております☆ ののさんとのおしゃべりは心がなんだかほっこりします!! ( 08/02/13 )
りんご
とっても可愛らしいりんごさん♪ブログのデザインもとってもかわいくてお人柄がよく出てらっしゃいます。おいしいお菓子やかわいいものが好きなところがわたしと良く似ていて、よく楽しいお話をさせて頂いています。わたしよりもずっとお若いのにちゃんとお夕飯の用意もされていて見習うところいっぱいあります。これからももっと色々お話させていただきたい方です。 ( 08/02/13 )
わたしはこんなひと。


おともだち

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る