日常のちょっととくべつなことを綴っています。

現在、第1子を妊娠中。
来春までマタニティ・ライフをここに綴っていきます。

足跡、コメント大歓迎です♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ryoさんへ。
たまには甘いもの・・・ (11/21)
yukisung
たまには甘いもの・・・ (11/20)
美人大好きさんへ。
カキグラタン。 (11/17)
美人大好き
カキグラタン。 (11/16)
nicoさんへ。
カキグラタン。 (11/15)
みむママさんへ。
カキグラタン。 (11/14)
大人にきびの対策に。 [2008年02月19日(火)]
ときどき、『大人にきび』に悩まされます
たいへんショックで外にでるのもイヤになります・・・

ほかの方のブログのなかで、「DHC薬用アクネコントロール」シリーズの
ことを知って、普段は、「プラチナシルバー」シリーズを使っていますが、
『大人のにきび』対策にこちらも揃えてみました。


薬用ということで、とてもすっきりした香りで殺菌効果も感じます。
でも、お肌がぴりぴりした感覚はなく気持ちよいです
「ソフトタッチクレンジング」も使っています。

いろいろ試すのは楽しいです。

が、我が家の洗面台やバスルームにはわたしのお化粧品
あちらこちらに・・・


11:07 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
タイカレーの夕飯。 [2007年12月28日(金)]
昨夜は夫が外食だった為、わたしはひとりごはん

ちょうど届いたばかりの『タイ風根菜カレー』を食べました。
ココナッツの効いている辛味タイカレーが大好きです。
いつもは外国のものを扱うスーパーで購入するのですが、
今回初めてDHCのレトルトを買いました。

確かに根菜がたっぷり
れんこん、さといも、ごぼう、たけのこ。
まろやかなお味で少々辛くてとってもおいしかったです。
タイカレーはさらっとしているのでごはんとは分けて頂きます。
目玉焼きものせました。

最近よく観るアニメ→『シンプソンズ』を観ながら
ひとりのんびりごはんでした〜
11:27 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
今年最後の到着! [2007年12月28日(金)]
今年もいろいろお世話になったDHCの本年最後の荷物が到着!

先ず、いちばん楽しみだったのがこのヨガ・ウェア

肌触りがとても良くて身体にフィットします。動き易そうです。
スタイルもちょっと良くみえるかも・・・
大好きなピンクのヨガ・パンツに合わせます

ちょっと試着

黒のキャミソールと合わせました。
次回のレッスンが楽しみです。




そして・・・


やっぱり買いました!トライアルが良かったので
それにしてもパッケージがゴージャスです、キラキラしています
お手入れ頑張ります
09:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ジャネ・ベントゥーラ・カバ・ブリュット [2007年12月17日(月)]
やっと昨晩開けました〜『ジャネ・ベントゥーラ・カバ・ブリュット』

日曜出勤だったお疲れ様な妹と二人であっという間にワンボトル完飲!

実はロゼも購入済みなのです。
クリスマスに飲もうかなあ・・・
それまで我慢できるかな・・・

九つ違いの妹と「タイに行きたいね〜」「沖縄も良さそう!」
「韓国ももう一度行ってみたいね〜♪」などなど
マカロンをつまみながら至福のときでした。
このスパークリングワイン、きりっとしていて私好みでした。


10:22 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
来ました!DHCプラチナシルバー トライアルキット(特製ポーチ付)  [2007年11月24日(土)]
DHCプラチナシルバー トライアルキット(特製ポーチ付) が到着致しました〜♪
年末年始に旦那さまと海外へ旅行に行くのでこの機会にずっと使いたかったこのキットを
買いました。旅行までに我慢できずついオープンしてしましました。
『心地良い香りと使い心地』でした〜
ポーチも華やかで細かいラメが可愛かったです、内側がピンクなのも素敵でしたね
15:33 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
わたしはこんなひと。


おともだち

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る