http://www.dhcblog.com/advocaat/index1_0.rdf

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る
一夜の夢・・・・ [2007年11月03日(土)]
 月下美人が静かに開花しました

 普段なら暗くなったから開きだすのですが
秋になって日照の減少のせいか 明るいうちから開き始めました。

次第に開き始め・・・
おお 雌しべも見えてきた



そして・・・開花へ・・・・



一面に甘い薫りが・・・・・
幸せな気分になります。
いつまでも見ていたい・・・・
そんな 気持ちになるひと時でした。

そして、別れの朝・・・・



萎れても気品はありました・・・

また、来年も宜しくお願いします

そうそう、来年は植え換えをてあげないと・・・・

大きく立派になってね

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/advocaat/archive/268
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/advocaat/tb_ping/268
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは
みむママさま

 夜のパーティーには贅沢なコサージュとして
使えるかも…

次第に花開き、また甘い天然の香水として
優雅ですね
大きさ的には・・・・
髪飾りでもいいかも
Posted by:風信子  at 2007年11月03日(土) 21:00

こんばんは。

初めて見ました。

とっても感激しました〜

素敵なお花なんですね

思わずコサージュにしたら、
似合いそうだな〜と思いました
Posted by:みむママ  at 2007年11月03日(土) 20:39

こんにちは
レンさま

 喜んでいただけてうれしいです
また、来年もよろしくおねがいしますね!
Posted by:風信子  at 2007年11月03日(土) 15:14

きゃー咲きましたね

麗しい〜麗しすぎる〜

なんか清清しい気分になりました
ありがとうございます
充電しました
Posted by:レン  at 2007年11月03日(土) 11:42