http://www.dhcblog.com/advocaat/index1_0.rdf

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る
天国からのメッセージ [2007年11月06日(火)]
みむママさんがされていた

天国からのメッセージ

面白そうなので早速、やってみました

結果は・・・

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを
懐かしく思い出します。
僕は85歳で、つまり西暦2055年に、
寿命を全うして生涯を終えます。
つらい事もあったけど、
とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2011年のある寒い日の出来事です、
僕はある本を読んだことがキッカケで、
北欧のノルウェーへ旅行することになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。
時がくればわかると思います。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは
「はずれてるように思える占いほど、
当たってる」
ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。

 本 名 - 2055年の天国にて


 なんとなく、ウルウルきてしまいました・・・・
もうちょっと頑張ってみようかなって

そして・・・
微妙なハンドルネームの「風信子」

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを
懐かしく思い出します。
僕は76歳で、つまり西暦2046年に、
ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、
我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2009年の秋のこと、
僕はイタリアのミラノへ出かけることになります。
今にして思えば、それは人生の分岐点でした。
細心の注意をはらってください。
最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは
ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。
といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

風信子 - 2046年の天国にて


・・・・ダイエットのことまで知ってるし・・・・
気にしてるんだけど・・・・
たいした事無いって事なのかな
判ってるって、本当に未来から

いずれも(本苗共に)
 当たってるようで・・・・
皆さんも お試しください


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/advocaat/archive/271
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/advocaat/tb_ping/271
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おはようございます
りんごのみつさま

 すみません!!
皆さんに、ご迷惑掛けたみたいで・・・
普段、言いたいことなんかを
思いっきり言いたくて
顔を伏せるつもりで・・・
でも、ちょっとスッキリしました

これって、占いでもないから
気にしなくても良いのに
「天国からのメッセージ」なんて
言われると・・・
なんだか、気になりますよね。

Posted by:風信子  at 2007年11月08日(木) 09:12

こんばんは

mogmogさんに痛いところを突かれてしまいましたね

わたしはあまり長生きできないようです
家系的に、以前からそういう心配をしていたので、ちょっとしんみりしてしまいました
Posted by:りんごのみつ  at 2007年11月08日(木) 00:58

こんばんは
mogmogさま

う〜〜ん 
やっぱり内緒にしていた感じですよね
ブログに内容が・・・・
イケメン好きだったりで・・・

性別不詳がいけませんでした…
気を使わせてすみません。

こんなんですが
これからも宜しくお願いします。
Posted by:風信子  at 2007年11月07日(水) 22:23

こんばんは

こちらこそ、すみません 内緒にしてらしたのに暴いてしまって〜 カミングアウトして、良かったんですか?

ドールがだったのは、そういうのが好きなのね〜と思ってたし、浅草の人力車ではイケメンにだったし・・お土産、千代紙じゃ〜ん
にしか思えません

でも園芸は、どちらかと言うと男性の方が熱心だし、別に変だとは思いませんよ

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね
Posted by:mogmog  at 2007年11月07日(水) 18:22

おはようございます
きらりんさま

メッセージよりの方で
驚かせてしまったみたいで…
 おさわがせしました
すみません

 これからも宜しくお願いしますね


Posted by:風信子  at 2007年11月07日(水) 05:04

こんばんは

私もみむママさんとこでみて、やってみました。そしたら、びっくり!!!

風信子さんの本名と、寿命以外同じメッセージ!!!寿命はあたいが短いっすぅ75歳。
あららー↓で言っちゃったのねっ
みぃんなびっくりされると思いますよー私もびっくりしたし!!でもうちの子たち、感づいていたのですよー
「ドールが男じゃん」って普通に言われたよ・・
Posted by:きらりん★  at 2007年11月07日(水) 01:54

こんばんは
みむママさま

 こちらこそありがとうございます
これからも 宜しくお願いします。
Posted by:風信子  at 2007年11月07日(水) 00:08

こんばんは。

夜にこっそりブログを見たら、
お友達登録OKして頂き、ありがとうございました

ブロペにメールを送らせてもらったので、
こちらには「よろしくお願いします」
って書いてませんでした
失礼しました

今後とも、よろしくお願いしますね
Posted by:みむママ  at 2007年11月06日(火) 23:58

こんばんは
mogmogさま

 内緒にしていてすみません
です!

内容的に・・・・・
女性ですよね
すみません!!

Posted by:風信子  at 2007年11月06日(火) 22:06

こんにちは

すみません、素朴な疑問・・風信子さんって、男性でしたの?
Posted by:mogmog  at 2007年11月06日(火) 16:43

こんにちは
みむママさま

 幾つかやってみましたが
死亡年齢はまちまちですが・・・・
必ず外海に行って転機を迎えるようです・・・

ヨーロッパには行ってみたいって
思っていたので事実になれば
素敵ですが・・・・
(予言を実現??)

後、2年後か4年後・・・・
ちょっと、たのしみです



Posted by:風信子  at 2007年11月06日(火) 15:55

こんにちは
nahnaさま

 書いちゃいました
nahnaさんも良かったらどうぞ

姓と名のスペースを空けるか空けないかでも
違いますし、スペースも半角。全角で
内容が変わります。

当たり前のように性別でも

どれも微妙に当たって 笑えます

たのしいですよ!!
Posted by:風信子  at 2007年11月06日(火) 15:50

こんにちは。

風信子さんは、どちらでも外国に行かれることになったんですね〜。
ノルウェーにミラノなんて、
とっても素敵な憧れの地です

占いは「面白かった」とか「頑張ろう」という気持ちになれますよね。
悪い結果の場合は、気にしませんよ

私もダイエットというか、
シェイプアップを今日から頑張ろうと思ってます
Posted by:みむママ  at 2007年11月06日(火) 13:09

こんにちは

書いちゃいましたね

ノルウェーにミラノですか。グローバルですよね

10年パスポートのご用意は
済んでいますか

このメッセージもやはり名前で変わるんですよね。

そのうち私もいろいろなパターンでやってみますねー
Posted by:nahna  at 2007年11月06日(火) 12:34