赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2013年05月13日(月)]
みなさん、こんばんはっ ( ・ω・)



6月22日は、何の日でしょう



ちくたく ・・・ ちくたく ・・・ ちくたく ・・・
お答えは、



みなさん、わかりましたか

赤沢ボウルでは、もちろん 日頃の感謝を込めてイベントを行います





6月22〜23日の2日間は、通常料金の半額

250円 でボウリングができます (´ω`)




お ・ と ・ く 〜




赤沢ボウルに行くしかないっ 。

・・・ これだけではないんです

お会計の際、次回(6月24日以降)から使える割引券がもらえますっ 。

半額券 または 100円券

どちらがもらえるかは、みなさんの運次第っ

赤沢ボウルに行くしかないっ 。

・・・ これだけではないんです

お菓子タイムがあるとか ・・・

詳しくは言えないんですっ 。

わかっていたら、つまらないですもんっ

赤沢ボウルに行くしかないっ 。



と り あ え ず


赤沢ボウルに行くしかないっ 。


きっと、いつも以上に楽しめるはずですっ (´ω`)


それでは、またっ

posted at 18:52 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/484
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る