赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2013年05月31日(金)]
みなさん、こんばんはっ (´ω`)

ついに ... 梅雨入りしましたねぇ

「 雨が降っているし お出掛け するのもなぁ 〜

そんな時は、赤沢ボウルに遊びに来てはいかがですか

きっと、雨だということを忘れてしまうくらい

楽しめるはずですよ 〜





赤沢ボウルの6月のスケジュールです

「 ボウリングの日 」 のイベントまで

あと 21日 になりましたっ

みなさんが、楽しむことが出来るように

当日まで準備などなど ... 頑張ります (*ω*)

少しだけ、公開っっ







こんな感じで、着々と出来あがっています (゜3゜)

頑張りますよ〜


それでは、またっ




posted at 19:38 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/487
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る