赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2013年05月26日(日)]
みなさん、

こ ん に ち は っ っ (・ω・)


「 高坂麻衣プロチャレンジ 」 を開催しましたっ


常連のボウラーさんをはじめ、初参加のボウラーさんにも

参加していただき、楽しいプロチャレになりました






なんと今回は 、、、 土屋Pにも参加していただきました

赤沢ボウルと土屋Pの予定が合わず、

なかなか優勝記念チャレンジの日程が決まらないので

その前に、少しだけお祝いです

もちろん 単独チャレンジを開催するので

予定が決まり次第 UP させていただきます







今回の優勝は 、、、

梅 原 宏 志 さ ん



プロチャレ開催の時には、1時間以上かけて

いつも参加して下さる 常連さん

にこにこ笑顔で来て下さるので、とっても癒されてます

あと一歩 のところで、優勝を逃していたので

今回 「 ナイスゲーム 」 ただそれだけです

本当に、おめでとうございます

楽しい仲間、みなさんで泊まりに来られるのを

楽しみにしています (^^)/



それでは、またっっ



posted at 18:17 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/485
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る