赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2015年03月31日(火)]
みなさん、こんばんはっ (・J・)

3月24日(火) ペガサスリーグ11

最終戦を迎えました

赤沢ボウルが営業してからスタートしたリーグなので

来月で 8年 になります

たくさんの入れ替わりもありましたが、

赤沢ボウルで一番大きなリーグになったこと

みなさんのおかげだと回数を重ねる度に

感じています

本当にありがとうございます m(__)m

少しだけ賞品のご紹介をさせていただきます




もちろん全員賞になります

勝負なので優勝からビリになるにつれ ・・・

賞品の内容は変わってきます

これこそ勝負の醍醐味ですよね





ずわいがにのポーション

食べやすくなっているので

主婦の方に大喜びっっ





活け伊勢海老

さすがに弱ってきてると思ったのですが

とっても活きがよくて、ビックリ

“うわぁ〜、可哀そう 逃がしちゃいましょうよ”

と大事な賞品に同情してしまう25歳がいたり ・・・

じゃんけんで

たらばがにのポーション

を争奪したり、とっても盛り上がりましたっ


次回、4月14日(火) 19:30〜

ペガサスリーグ12

スタートするのですが 1チーム 空きがあります

こちらの豪華賞品をGETしたいと少しでも興味のある方、

ぜひぜひお早目に赤沢ボウルまでご連絡お願いします


0557−54−1500



それでは、またっ
posted at 19:06 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/632
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る