赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2015年10月20日(火)]
みなさん、こんばんは ( ゜o゜ )


▼ 1 0 月 1 8 日 ()








今回は、この “ お ・ふ ・ た ・ り

ありそうでなかった組み合わせですよねっ

「 大丈夫ですよーっ 仲良しですから

熱血男 宮代さん 冷静男 遠藤くん

あれよ〜あれよと、集まってくださる参加者に

びっくりしてしまいました

本人たちは、とっても喜んでいましたね

お忙しい中、お集まりいただいて



あ り が と う ご ざ い ま し た







第19回スタッフチャレンジの優勝者は ・・・


後 藤 隼 志 さ ん


5ピン差 という接戦の中

優勝を勝ち取りましたっ

お上手なのになぜか、優勝に縁がないというか ・・・

遠慮なさっていたというか ・・・

ayano League のメンバーも

後藤さんの優勝

とっても喜んでいましたね

最後になってしまいましたが ・・・


お め で と う ご ざ い ま す









中 大 地


この写真の方、誰かわかりますか

本人の希望によりこの写真となりました

こちらのとっても大きめの女性 男性

ボウリングを投げたいという方

ぜひ、お申込みお願いします


11月28日() 19:00〜 2100円



それでは、またっ



posted at 15:30 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/677
2015年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る