赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2016年02月17日(水)]

みなさん、こんにちは \(^^)/

天気の良い日が続いていますね

河津桜は満開を迎えました





少し見にくいかもしれませんが 、、

原木も綺麗に咲いていますね

河津桜まつり情報局

桜の開花情報など 、、

写真つきでブログがアップされていて

とっても見やすいので

ぜひチェックしてみてください

私ごとではございますが 、、

赤沢ボウルを卒業することとなりました

急に決まってしまったので

お世話になったみなさんに

ちゃんとご挨拶ができないのが

心残りではありますが 、、

ほんとうにほんとうに

ありがとうございました


ボウリングのことを何もしらなかった私に

優しく指導してくれたみなさんのおかげで

今まで赤沢ボウルで

楽しくお仕事できたと思っています

ホテルでの勤務を合わせると

9年間お世話になりました

オープニングスタッフとして

赤沢ボウルに異動して 、、

たくさんいい経験をさせてもらいました

遠方から会いに来てくださった方、

毎日の様に来てくださった方、

私の名前のリーグを作ってくださった方、

ボウリングを教えてくださった方

たくさんの支えがあったこと

絶対忘れません  

私は卒業してしまいますが 、、

赤沢ボウルには素敵な仲間たちがいるので

これからも

赤沢ボウルをよろしくお願いします

鈴木 絢乃








posted at 14:47 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/693
2016年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る