去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
またまた東京だよ [2009年06月19日(金)]
5月に1回目の研修だからと、
内定もらった会社に行く予定だった娘。

関西はインフルエンザ渦中。

当然、関西からウィルス持ち込まれちゃかなわない訳で、
研修は延期に。

ってことで、娘、昨日、第一回目の研修のため、上京してきました。


私「何してきたん?研修って」

娘「ひたすら、懇親会。ただただ懇親会。3時間も懇親会…さすがに疲れるよ…」

懇親会のために、上京する内定者に、ちゃんと交通費だす会社。
なかなか太っ腹ですな。

研修はまだまだあるそうで、
次は7月下旬だそうです。





おみやげは、東京ポテショコラ。
モロゾフですがな。
本社神戸やがな…


まあ、東京限定の販売だそうです。
今日のおやつが楽しみです

posted at 07:11 | 介護 | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akechan5933/archive/270
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
gaiさんへ
つみきのいえは、確かに近所のレンタルショップでも見かけなかったような…
同じアカデミー賞とったおくりびとは、場所もいいとこ占めてたし、数もいっぱいあったけどねぇ。

写真は、メーカーからお借りしました^^;
私は写真とると、とってものっぺりした構図になっちゃうのよ。
センスの問題かしらねぇ。
Posted by:あけ  at 2009年06月20日(土) 06:34

そらおさんへ
男の子は大変みたいですね…
がんばれ息子ちゃん
(ってか、教職志望なのかな?)

確かにそらおさんネタのコメがあちこちで…(笑)
Posted by:あけ  at 2009年06月20日(土) 06:32

youちゃんへ
どんな会社なのでしょう。
親は何にも知りません^^;

このポテショコラ、3個入りで600円ちょい。
1個200円するんですねぇ。
心して食べました
Posted by:あけ  at 2009年06月20日(土) 06:30

ゆかさんへ
大手なのかな?
名前は聞いたこともない会社です^^;
ちゃんと社会人してくれること、それだけ願ってます><

ポテショコラ、おいしかったです
Posted by:あけ  at 2009年06月20日(土) 06:29

今日、つみきのいえ借りに行きましたが借りられていました。
でも1本しかないってそんなのあり

お菓子おいしそう・・・
て、いうか写真の撮り方もいいのかも
Posted by:gai  at 2009年06月19日(金) 22:14

この頃どうも、人を登場させるコメントが
見受けられますが・・・・

ま、そういうの、嫌いじゃなくてよ。うふっ。

うちのは未だに何も決まってませんぞ。。
Posted by:そらお  at 2009年06月19日(金) 20:57

あけちゃんさん

大手は違いますね
娘さん、そんなところに就職できたなんて、安心ですね

ポテショコラ、おいしそぉですね
Posted by:you  at 2009年06月19日(金) 12:43

さすが・・大手はやることが
太っ腹(そらおさんじゃありません・・笑・・)で凄いっ

お土産 モロゾフでも東京限定なら
気が利いてますよ
私も食べたい・・・。
Posted by:ゆか  at 2009年06月19日(金) 11:37

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る