2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
2ヶ月になりました [2008年04月30日(水)]


昨日で三女は2ヶ月になりました


ベビーカーに乗せると機嫌が良くなる三女

そして最近、ちょっとお肌が荒れてお薬をもらって治療中です
乗り過ごした!! [2008年04月22日(火)]
普段、通園バスが迎えに、くるのが遅いのに


今日に限って出るのが戸惑って

ほんの少しを出るのが遅れてしまって


慌てて通園バス乗り場まで行って


だいぶ待ってたのですが、


まったく来る気配がなく


何かあったのではないかと思い、


幼稚園に電話をしたら


長女が乗るハズの通園バスは


もうすでに、幼稚園に着いてる事のでした


しかも、今から隣町にお花畑


出かけるので、そこまで送ってきて欲しいと言われ、


急いで車の鍵を家から取って来て


言われた場所まで車を走らせて送ってきました


これから乗り過ごさないように


気をつけたいと〜


昨日から母が入院してるので

長女が帰ってきたら

着替えとかを持って病院に行かなくてはならないので


まだまだ、休めそうにないです
病院に行ってきました [2008年04月17日(木)]
雨が降る中、三女を連れてに行ってきました


待たされる事なく診察をしてもらった結果


オムツがおへそに擦れた事によって


赤くなったみたいです


何はともあれたいした事がなくて良かったです
おへそが( ̄□ ̄;)!! [2008年04月16日(水)]

三女のおへそが出べそになってきて


おへその先端がちょっと膿んできてるので


明日、長女を見送ってから病院に行ってくる予定です


たいした事がなかったら良いのですが…
完成〜そして寝不足 [2008年04月12日(土)]

子供たちが寝てからチクチク手縫いで


やっと幼稚園に持たす歯ブラシを入れる袋とお弁当袋を


作りました

手縫いなので、物凄く時間がかかりました


ミシンでも使えたら良いんだけど、


物凄いドンくさいので


ミシンなんか使ったらミシンの糸を


絡ませてしまうのがオチなので


手縫いで頑張りました

これで、やっと縫い物も終わりだー


明日なのに [2008年04月07日(月)]
明日は、長女の入園式

なのに・・・

準備がまだ完全に用意出来てないよー



先延ばしにしすぎて一週間前あたりから



騒ぎ出したばか者です


明日、忘れ物が無いように気をつけないと


今日は準備に覆われそうです
サヨナラ〜(_´Д`)ノ~ ~ [2008年03月29日(土)]


昨日で三女がベビーバスを卒業しました


長女が産まれた時から使ってきたベビーバス


これで使い納め…


使わなくなったから押し入れの肥やし…


他に使い道ないのかな〜


何はともあれ今までありがとうベビーバスよ
一ヵ月健診に行ってきました [2008年03月28日(金)]


今日は三女と私は一ヵ月健診に行ってきました


三女の体重

出産時:2672g→1ヵ月健診:3640gに増えてました

そして私の体重も・・・

退院前の血液検査の結果の結果も異常無しでした


体重も増えてて問題ナッシンでした


私の方も何の異常もなく今日から入浴の許可が出ました

ただ・・・


膀胱炎を除いては・・・


薬を処方してもらったのですが、


その薬を飲むと授乳が出来なくて


ちょっとつらい日々が続きそうです・・・




寝てくれ〜 [2008年03月25日(火)]


もう少しで一ヵ月になる三女


抱っこしている間は寝てくれるのに


お布団に寝かすと起きてきます


ただ起きてるだけだったら気にもならないんですが


寝かしてしばらく経つと泣き出し


また抱っこして寝かし付けるの繰り返しです


もう少し寝てくれたら助かるのにな

寝てくれ〜 [2008年03月17日(月)]
最近の三女・・・


おっぱいを飲ませても寝てくれない〜


抱っこしている間は寝てくれているのに


布団に寝かすと、起きてきて泣き出す


ここ最近、この状態・・・


前は寝かせても寝てくれてたのに


今は抱っこしている間だけ寝ている状態です


これも成長している証拠かな


でも・・・


抱っこ以外でも寝て欲しいな〜
| 次へ