2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
なぜ〜 [2007年07月13日(金)]
私のブログペットが・・・

ユーザーデーター所得出来ませんでしたって

表示されているのですがどうしてだろう

しかも何故かネットが繋がるのが遅くて困惑気味です

もう一度、ブログペットを新しくしなくてはいけないのかな

どなたか、分かる方教えてください

物凄く困ってます
入浴運!? [2007年07月08日(日)]
リオン占い:入浴運なし

「ノラネコがこどもを産み、かわいそうなので餌を与えたところ、入浴のかたに注意されるでしょう。

リオン占い監修:リオン

ってなんだリオンよ・・・

ノラに餌を与えると入浴中のかたに注意されるのか…

もうちょっとまともな占いをしてくれよ〜
リオン占い [2007年06月16日(土)]
リオン占い:メガ運絶好調

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )メガ

リオン占い監修:リオン

・・・

メガ運って何なんだ・・・リオンよ

しかも絶好調らしい・・・

もうちょっとまともな占い頼むよ〜