2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
バトンが回ってきました [2007年07月28日(土)]
Sora班長からバトンを受け取りました

dollバトン結構難しかったですが、頑張ってやってみました

【ルール】

1 お題に沿ったドールを作る。
  今回のお題は
  『結婚式&披露宴に招待された新婦のお友達』です。

2 1で作ったドールの紹介や
  新婦へのメッセージを書く。


3 次にバトンを渡す人
  (普段ドールを作っている人がいいですね。)
  を指名する。

4 「fullbody(全身パーツ)あり」です



水瀬 里奈 23歳


今日は小さい頃からずっと仲が良かった

友人が結婚するって事でやってまいりました

初めて結婚式にお呼ばれしました

どんな格好をしていいか分からなくてお店の店員さんに

進められるまま洋服を買ってしまいました

新婦へのメッセージ

結婚おめでとう奈々ちん

ずっと好きだった彼と、ついにゴールイン出来て良かったね

私は自分の事の様に嬉しいよ

いつまでも末永くお幸せにね

これはフィクションです

何を書いて良いのか悩んでしまいましたよ

こんなもんでどうでしょうか

次にこのバトンを回す方は・・・

GumTreeさんよければよろしくお願いします
doll [2007年05月29日(火)]

久々にdollのUPしてみました
時期はずれですが、クリスマス
イメージして作ってみました

dollC [2007年05月05日(土)]
水の精霊のつもりで作成しました綺麗な水色だったので作成しました

最近はdoll作りがストレス発散になってます
ドールB [2007年05月03日(木)]
今回は不思議の国のアリスをイメージして作ってみました
Doll A [2007年04月27日(金)]
魔法で召喚された美人ミイラ

必殺ちらリズムなんてね

メイドさん!? [2007年04月26日(木)]
メイドさんをイメージして作ってみました
中々奥が深いですよね