ビリーでダイエットに成功♪
その後、リバウンドしないように
気をつけてるチャッピーです。
フラダンスの事など
日々の出来事を書いています♪

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
kiki
今日の作品 (11/07)
チャッピー→akaさん
エコライフ☆ (11/06)
aka
エコライフ☆ (11/06)
チャッピー→ショコプさん
エコライフ☆ (11/05)
チャッピー→サハラさん
かわいいモノ衝動買い♪ (11/04)
チャッピー→rinkyohhenさん
かわいいモノ衝動買い♪ (11/04)
チャッピー→nahnaさん
かわいいモノ衝動買い♪ (11/04)
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
バースデー旅行 [2007年09月28日(金)]
はっちゃんが3歳になった記念に 富士急に行ってきたよ

といっても、子供連れなので絶叫系は乗れない

園内を歩いていると、ドドンパが猛スピードで通り過ぎていく

「あぁぁぁぁ、、、、!!!乗りたい!!

でも乗れない今日は。

はっちゃんのお目当ては、もちろん

    「トーマスに乗る

トーマスランドで、いろんなアトラクションに乗った

姉弟仲良くトーマスを運転中


タンバリンを叩きながらグルグル回る乗り物
はっちゃん、がんばって叩いてます

↑あ〜、、、これ、お面じゃないのよはっちゃん


しそ 上手に叩けたかな?


駐車場に向かう橋から、富士山がキレイに見えました
題名:「富士山とダンナの後姿↑」

とっても疲れたけど、楽しい1日でした

子供達も大喜び 帰りの車の中は、ぐっすりでした

Posted at 17:50 | この記事のURL | コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chappi/archive/184
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はるりんさんこんばんは

チャッピーも絶叫系大好きです
でも、さすがに「ええじゃないか」は怖すぎる
かなぁ〜と思ってます
フジヤマ・ドドンパは外せないですよね〜

次回行った時は、ぜひ「ええじゃないか」に乗って
レポおねがいしますね

子供達はすごく楽しかったみたいで、
次の日はっちゃんが起きてすぐに
「ママ、今日はどこ行くの?」
って言いました
Posted by:チャッピー→はるりんさん  at 2007年10月03日(水) 18:22

こんばんは

富士急ハイランドいいなぁ・・・。
私は絶叫系大好きです

実は去年行ったんですが、フジヤマと
ドドンパは制覇したのに、ええじゃないか
は、乗り損ねたんです。
心残りの旅行になってしまいました

家からだと4時間くらいかかるので、気軽には行けないですね

私も、小さい時から遊園地大好きで連れて行ってもらいたくてもらいたくて・・・夏休みとか春休みにはよく親にねだってました。
お子さんたちにも楽しい思い出になったでしょうね
Posted by:はるりん  at 2007年09月30日(日) 23:23

ショコプさんこんばんは

卒業旅行、富士急だったんですね
チャッピーはディズニーランドでした
思い出の遊園地ですね

ショコプさんは絶叫好きで、だんな様は苦手ですか
うちのダンナも以前は苦手でしたが、仕事でバイクの
テストライダーをやったら、200km/hとか出すので
ジェットコースターが平気になりましたよ

Posted by:チャッピー→ショコプさん  at 2007年09月29日(土) 20:13

nahnaさんこんばんは

はい!富士山です
チャッピーの家の近くからも天気が良いと
すご〜〜〜く小さくですが、富士山見えます
温暖でいい所なんですが、雪がほとんど降らないので
他県に行って雪が積もっていると、テンション
あがります
みんなが富士山見てテンション上がるのと同じかな

子供達の笑顔を見るとうれしいですよね
次は、ず〜ちゃんの誕生日(GWだからまだまだ先
また家族旅行に行こうと思います
Posted by:チャッピー  at 2007年09月29日(土) 20:06

こんばんは
富士急ハイランド、高校生のときに卒業旅行で行きました
懐かしいです
うちはダンナさまが絶叫マシーン全く乗れないので遊園地は遠のいています
私は大好きなんですけどね〜。
Posted by:ショコプ  at 2007年09月28日(金) 22:23

こんばんは

いいなぁ、富士山が見えるところに行けて。
チャッピーさんは、最高のところに住んでますね
お子さん達の楽しそうな顔を見て、また連れて行きたくなるんですよね
Posted by:nahna  at 2007年09月28日(金) 21:02

プロフィール


チャッピー
自己紹介
ブログ
おともだち

募金サイト イーココロ!

http://www.dhcblog.com/chappi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る