2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
駅伝♪(応援) [2009年01月17日(土)]
今日は、駅伝大会があった

といっても、チャッピーが走ったわけじゃないけどね

1人3km×7人でハーフマラソンの距離を走ります。

ダンナと、チャッピーの友達と、その息子(小5)が走った。

その友達は走るの大好きなんだって

ちなみにチャッピーより年上なんだけど、5kmくらいは

普通に走れるヒトです、、、

細くて、足が超キレイなんだよぉ

息子くんも、サッカーやってるだけあって

マラソン速いです





みんなとっても楽しそうに走ってました

この駅伝大会は仮装ありなので、おもしろコスチューム

で走るチームもあって、見てても楽しいんだ

チーム全員、戦隊ヒーローだったり、牛の着ぐるみ

だったり、ガバイばーちゃんみたいな格好だったり

ナイスコスチューム賞なんてのがあるから、

みなさん、気合入ってますよぉ

大半は普通の格好だけどね



ず〜ちゃんとはっちゃんは、

すっごく大きな芝生のお山を駆け回り、、、、

チャッピーも上らざるを得ない状況で、、、

疲れた

この坂、けっこう急斜面しかも高い

頂上のず〜ちゃんを見ればわかる??

かなり大きな築山です

みんな頂上に到着

ダンナは座り込んで、今撮った子供の写真を見ています

ものすごい、親バカですε-(´・`) フー
いよいよ、、、♪ [2008年09月27日(土)]
明日はいよいよず〜ちゃんのダンスの発表会

衣装作りやら、小物作りやら、裏方の役割分担やら

親にとったら大変な事ばかり

練習の回数も激増してほんとに忙しく大変なこの頃

でしたが、やっと明日は本番です

今日のリハーサルでは、みんなとっても上手に

踊れていてかわいかった〜〜

明日は客席でゆ〜〜っくり娘の晴れ舞台が見れます

楽しみだなぁ〜
フラのクリスマス発表会 [2007年12月22日(土)]
病院のクリスマス会に招かれて、フラを踊ってきました〜

お客さんが思ったよりたくさんいて、ビックリでしたが

楽しく歌って踊って

今回は、ケイキフラ(子供のフラ)の子供達も参加だったので

かわいらしさ抜群

もちろん、ず〜ちゃんもケイキフラの子達と一緒に踊りました

前列にかわいい子供達がズラ〜っと並んだら、後列の

おばさんたち お姉さん達は一生懸命踊っても誰も見てくれません

みんな、とっても上手に踊ってましたよ

チャッピーも後ろでこっそりがんばってました


ず〜ちゃんの写真

クリスマスらしく、ポインセチアの髪飾り

チャッピーのは白と銀のポインセチアでした

フラダンスinエコノワ [2007年11月25日(日)]
エコノワイベントでのフラダンス行ってきました〜

前日までの冷え込みがウソのように暖かい日

半袖・裸足のフラダンサーには、うれしい1日となった

このイベントは、

 「みんなで エコ しよう!!」

って呼びかけるためのもので、廃油でキャンドル作りなどもあったよ

チャッピーはキャンドルやらなかったけどね

フラスクールでは、フラダンスの披露とフリマ出店

チャッピーは手作りアクリルたわしと、パウスカートのあまり布で

作ったポーチ&お弁当袋を売り物に持参


売り子さん ず〜ちゃんとチャッピーとお友達Mさま

11月なのに、ここだけハワイアンな風 吹かしてます

チャッピーの持参したもの、ほぼ完売でした〜

ホヌ柄ポーチと弁当袋は並べた瞬間にフラ仲間が

「あ〜!これ欲しい」とお買い上げ まいど!!ありがと〜


今回は子供達が数人参加 ず〜ちゃんも楽しそ



チャッピーはもちろん!!「細く見えるドレス


今回もエコキャラ「ユーボくん」がいた〜
(ユーボくんはビーチフライベントにも参加していたよ
ビーチフラの記事はこちら→

「私のエコ宣言」を書いて、一緒に写真をパチリ

スタンプラリーで、ユーボくんグッズをもらえるというので

ず〜ちゃんとやってみた ユーボくんグッズは、後日アップします
(ビーチフラで貰ったユーボグッズはコチラ→)


イベントのフィナーレは、ファイヤーポイボール

すごかったよ!!先端に火がついた棒や鎖を持って踊るの



5人のファイヤーダンサーが一斉に舞い踊るのは圧巻でした


とまぁ、こんな感じです

夕方から、さすがにこの格好では寒かったけど、

すごく楽しいイベントでした
明日イベント [2007年11月23日(金)]
明日はフラの発表があるよ〜

 エ コ ノ ワ というイベントで踊る

エコについて考えよう みたいなイベントで、

リサイクル品・手作り品などのフリマや、

廃油でエコキャンドルを作るブースがあったり、お店もいろいろ出るらしい。

我らのフラスクールは、フラダンス披露 と フリマ のブース

前に記事に載せたアクリルタワシの他に、こんなの作ったんだ

ハワイ・ホヌ柄お弁当袋

チャッピー&ず〜ちゃんのパウスカートと同じ柄

かわいい海亀(ホヌ)がついてるの。


もう1品は、、、

ホヌ柄ポーチ


フリマ初めてだから、いくらの値段をつけたらいいのか

さっぱりわからない

明日現地で決めようかな 

ま、値段つけずに行ってお客と交渉も楽しいかもね


明日の会場は公園 つまり、屋外

着替えるとこがないんだ〜

って事で、家からこの格好で行きま〜す






絶対、コンビニとか寄れないよ、、、

あ〜、もちろん寒いので上にコート着ていくけどね

踊る時はこの格好 半袖・裸足!!

足、冷たいよ〜 ホカロン持ってこ〜

エコノワ楽しみ
| 次へ