ビリーでダイエットに成功♪
その後、リバウンドしないように
気をつけてるチャッピーです。
フラダンスの事など
日々の出来事を書いています♪

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
kiki
今日の作品 (11/07)
チャッピー→akaさん
エコライフ☆ (11/06)
aka
エコライフ☆ (11/06)
チャッピー→ショコプさん
エコライフ☆ (11/05)
チャッピー→サハラさん
かわいいモノ衝動買い♪ (11/04)
チャッピー→rinkyohhenさん
かわいいモノ衝動買い♪ (11/04)
チャッピー→nahnaさん
かわいいモノ衝動買い♪ (11/04)
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ネットポイント福袋♪ [2007年10月03日(水)]
今回、

 めでたく 3000P 福袋 GET 

初めてのネットポイント福袋の注文なので

箱を開けるのが ドキドキ・ワクワク

箱を開けてびっくり

こんなにあるんだ〜

注文の品よりはるかに多い福袋の中身

こんな感じでした〜↓

インド風チキンキーマカレー
和風ドレッシング
まるごと りんごジュース
食用オリーブオイル

まずは、オリーブオイル でかっ!! 

そして、前から食べてみたかった

おいしそう〜〜

これ入ってるの見てテンション上がったよ

さて、いつ こっそり食べようかなぁ 




子供達が速攻で手を出したのは、もちろんこれ↑  

写真撮る前にはっちゃんに奪われそうになった

奪い返して「写真撮るまで待って!!

撮影後は、あっという間に飲み干されました

チャッピーも、少しだけもらえたんだ

すりおろしてすぐのジューシーなりんごジュースの味で

とっても美味でしたよ〜    
Posted at 21:14 | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chappi/archive/186
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
akaさんこんばんは

ありがとうございま〜す
初めての福袋ゲットでうれしかったです
キーマカレーは、買おうかどうしようか迷っていた
ので、見た時はほんとテンションでした
食べるの楽しみ
オリーブオイルは自分では普通に買わないので
それはそれで楽しいですよね
今度試してみます
Posted by:チャッピー→akaさん  at 2007年10月05日(金) 22:55

チャッピーさん、こんばんわぁ

3000ポイント福袋GETおめでと〜

キーマカレーおいしそう

福袋は、なかなか自分では買わないものとかが入っていて嬉しいですよね
ジュースも3本も入ってるなんて嬉しいですね

akaも福袋でオリーブオイルを初めて頂いたのですが
美味しくてハマっちゃいましたァ
Posted by:aka  at 2007年10月05日(金) 22:29

プロフィール


チャッピー
自己紹介
ブログ
おともだち

募金サイト イーココロ!

http://www.dhcblog.com/chappi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る