憧れだった専業主婦生活に終止符を打ち、お仕事主婦へ
毎日の生活を楽しむライフスタイルは変っていません
ひきこもりから非ひきこもり生活へ・・・
「日常が楽しい♪」の日記をお楽しみ下さい




2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントお待ちしてます
シュナママ
もうすぐひな祭り (02/26)
mikarinda
もうすぐひな祭り (02/26)
シュナママ様、mikarinda様←chomomi
ワンコ保険? (02/24)
mikarinda
ワンコ保険? (02/23)
シュナママ
ワンコ保険? (02/23)
シュナママ様へ
意外なすぐれもの レンチンパスタ (02/23)
モモちゃんへ
アラウンドフォーティーな私 (02/22)
じゃすこっこ様へ
意外なすぐれもの レンチンパスタ (02/22)
しーちゃんへ chomomi
お久しぶりのギネコロ (02/22)
最新トラックバック
もうすぐひな祭り [2009年02月25日(水)]
小さなお雛様を出しました
これなら出すのも片付けるのも一瞬で済みます
ま、気分だけね



春のお節句らしく桃の花も活けました
シンプルに桃だけで活けようかと思ったら (てゆーか節約
お花屋さんが余ったお花をサービスしてくれました
このボリュームで380円
花器も自分で焼いたものです

外は冷たい雨でとっても寒いけど、
おうちの中だけでもひと足早い春の気分を味わいたいものです

女の子のお祭りです
白酒はないけど、今夜は白ワインで乾杯しよっと


Posted at 13:13 | 引きこもってます♪ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chomomi/archive/454
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/chomomi/tb_ping/454
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
桃はきれいだよね
先日実家に帰ったときにお土産で
買って帰ったら喜んでた

相変わらずchomomiさん生けるのうまい
Posted by:シュナママ  at 2009年02月26日(木) 18:56

こんにちは
お手製の花器に生けるなんて素敵っ
お花の色合いが女の子っぽくて、
とってもラブリー
お雛様も可愛いし・・・うちはどこへやったのやら・・
春はもうすぐ、ですね

主人の娘がすぐ口内炎ができるので、
ビタピリン、買ってみようかなぁ

蟹漁師の家は5年くらい前に行きました
リーズナブルで美味しいですよね
Posted by:mikarinda  at 2009年02月26日(木) 12:45

プロフィール



http://www.dhcblog.com/chomomi/index1_0.rdf






ログイン
Mypagetopに戻る