憧れだった専業主婦生活に終止符を打ち、お仕事主婦へ
毎日の生活を楽しむライフスタイルは変っていません
ひきこもりから非ひきこもり生活へ・・・
「日常が楽しい♪」の日記をお楽しみ下さい




2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントお待ちしてます
シュナママ
もうすぐひな祭り (02/26)
mikarinda
もうすぐひな祭り (02/26)
シュナママ様、mikarinda様←chomomi
ワンコ保険? (02/24)
mikarinda
ワンコ保険? (02/23)
シュナママ
ワンコ保険? (02/23)
シュナママ様へ
意外なすぐれもの レンチンパスタ (02/23)
モモちゃんへ
アラウンドフォーティーな私 (02/22)
じゃすこっこ様へ
意外なすぐれもの レンチンパスタ (02/22)
しーちゃんへ chomomi
お久しぶりのギネコロ (02/22)
最新トラックバック
お久しぶりのギネコロ [2009年02月10日(火)]
ご無沙汰しまくっております

DHCブログさんにはコメント、トラックバック一括削除機能を
新設していただき、私も怒りっぱなしじゃいけないよな〜と
昨年から気にはなっていつつ・・・

日々前進を続けるDHCさんに敬意と感謝とともに
私の近況でも。

お久しぶりの話題はやはりこいつら 
2歳になりました 
人なつっこくてどこにいってもほめらるいい子です(親バカ

暴れん坊コロナもこんなにおとなしくなりました


↑ こちらは赤ちゃんの時から使ってるベッド

もう2匹で寝ると狭そうだし、お洗濯はしてるけど薄汚れて、しかもくさい
ので、新しいのを買ってあげました

奮発してLLbeanのかっこいいのをアメリカからお取り寄せ〜
夏は涼しく冬は暖かい素材だそうで、色も私達人間用のソファと併せて
インテリア的にもすっきり


なのですがぁ
何が気に入らないのか 寝やしないっ

で、こんな感じで譲り合って寝ています
この真ん中に割り込んで寝るのがママの幸せ〜



posted at 15:47 | ワンコ日記 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/chomomi/index1_0.rdf






ログイン
Mypagetopに戻る