日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

愛犬用健康食品、ついに発売開始!!! [2007年03月30日(金)]
こんにちは〜

皆さんはもうご存知ですか

つ・ついにDHCから

愛犬用サプリメント (健康食品)

が発売されました。





ダ イ エ ッ ド ッ グ  (60粒入)
つ や つ や ビ ュ ー テ ィ (60粒入)
き び き び 散 歩  (60粒入)
お し っ こ す い す い  (60粒入)
ぱ っ ち り  (60粒入)

やったー!!

あっ、ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
私はペット用商品の開発を行っておりますポチ朗といいます。
以後お見知りおきを!!

まず初めに我々が常に念頭においているペット用商品の開発コンセプトは、
大切な家族の一員である愛犬の健康および生活をサポートすることで、
愛犬と飼い主さんとの快適生活を提供することです。

なので常に愛犬第一で商品を開発しています。(ワンコ命です。

ところで皆さんは、市販されているペット用食品を食べられたことがありますか??

私たち研究員はペットがどのような食べ物を好むかの調査をするためにも、
他社さんの製品を食べることによって体感しています。

正直、人が食べるのにはかなりきつい商品も沢山あります・・・・(食べてて涙がでるものも

ペットフードの試食(笑)をしていて、フッと思ったこと。

「これって人が食べても安全なものを使っているの?」

正直、色々と食べてみて心配なものが沢山あります。

だからこそDHCの愛犬用健康食品は、愛犬の健康を考え、すべて人で使用されている原料を用いています。

私もバクバク、ムシャムシャ食べています・・・(笑)

味付けも愛犬の健康を考え、食塩や砂糖を入れずにワンコの好むポークエキスやチキンエキスを使用することで嗜好性を上げました。

こんなワンコ命で生まれた「愛犬用健康食品をぜひ大切な家族の健康維持のためにお役立てください。

今後商品の紹介やペットにまつわる面白い話があれば、アップしていきたいと思いますので、乞うご期待です


愛犬用サプリメントのトップページリンク
http://top.dhc.co.jp/shop/link_basket/dog/index.html
posted at 17:09 | 健康 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/47
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る