ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
浅草っ子
Walk This Way (07/03)
みみやす
Walk This Way (07/02)
葛飾の寅
Walk This Way (07/02)
kdpより皆様へ(27)
A Rose Is Still a Rose (07/02)
kdp⇒ナメコとキムチ様
ガ○かめ連載再開記念その1 (07/02)
kdp⇒ROSE様
にがおえ (07/02)
葛飾の寅
A Rose Is Still a Rose (07/01)
kdpより皆様へ(26)
いざ!タカラヅカ! (07/01)
最新トラックバック
栄養戦隊シリーズその1 [2008年06月05日(木)]
色々なものを食べて平和に暮らす我々人類
しかし、その体内では我々を守るために
壮絶な戦いが繰り広げられていた…
カラダの中でこだまする助けを求める声に
自らを省みず戦いに挑む栄養戦隊
これは、そんなヒーローの真実の物語である!



003:聞こえる。聞こえるわ!筋肉が助けを求めている!

002:なんだと?すぐ助けに行かなければ!筋肉を作ったりカラダを支えるために我々アミノ酸が必要だ!

004:20種類のアミノ酸のうち、体内で合成できない我ら9種類は食べ物から取るしかないのだ!

006:大変アル!007がいないアル!

007:皆さんお待たせしました(*´∀`*)♪

009:遅いぞ007!このままでは体内はメタボ・ゴースト団の餌食になってしまうではないか!

007:なんだと?貴様、主人公ズラしてナメてんのか、あ〜ん?

002:こら!仲間割れは止せ。よし、コレで全員揃ったな。みんな出発だ!

008:待て!体重を揃えないと、一番軽いヤツの分しかパワーを発揮できないぞ!

004:おおおお!005のカラダがデカ過ぎるぞ!!!

005:ワタシ、コレ以上身体小サクデキナイ。インディアン嘘ツカナイ

006:005の体重の余った部分はパワーを発揮できないアル

009:しかたがない…もう時間が無いぞ!001も用意はいいか!?

001:バブバブ♪

全員:しまった〜あ!!!001は赤ちゃんだった〜あ!!!

008:このままでは10分の1もパワーを発揮できない(泣)無念だ!

003:待って!私が他の仲間を感知するわ…あ!あそこに別のアミノ戦隊がいる!

009:さすが003!よーし!彼らと合体だっっ!!!


タンパーク、がったいっっっ!!!


005:成功!ミンナ、ワタシト同ジ体重。ヨカッタ、ヨカッタ

001:バブバブバブバブバブバブバブバブバブバブ…



こうして、今日も我らのカラダは守られた
この話は「アミノ酸スコア100」物語として末長く語られるであろう
ありがとう僕らの栄養戦隊!
ありがとう僕らのタンパーク009!

主題歌「タンパーク009音頭」絶賛発売中!(歌:MIQ)※嘘ですよ


アミノ酸とは?◆
簡潔でわかり易い日本豆腐協会様のまとめ
http://www.tofu-as.jp/health/03amino/index.html

◆カラダがデカイ005って?◆
サイボーグ009をチェック!
http://www.009.tv/

DHC様のアミノ酸もよろしく!
posted at 23:55 | 健康の話題 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
DHC様キタ━(゚∀゚)━!!!!! [2008年06月05日(木)]
今回DHC様にブログを開設するに当たって購入した商品がコレです。
基本4点がセットになってポーチも付いててお試しには最適!
4点とも無香料・無着色なのもイイ!
やっぱりDHCだね!(笑)
posted at 18:41 | DHCオススメ | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る