ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

| Main |
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Rukko
増分量10%の真実 (09/18)
葛飾の寅
たまたま見つけたんだ (09/17)
kdp=>Rukko様
光る店名 (09/17)
kdp=>葛飾の寅様
光る店名 (09/17)
kdp=>ジル様
光る店名 (09/17)
kdp=>メロ様
光る店名 (09/17)
kdp=>ミーチコタン様
光る店名 (09/17)
kdp=>岡村 まな子様
熱い店名 (09/16)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
この人へのコメント(9)
大都会に潜む、ミステリーを、探し続けて ブログに綴ってくれます。 思わずニヤリって笑っちゃうブログは 知らず知らずのうちにクセになる〜ぅ ( 08/08/21 ) [ メロ]
「小ネタ」というタイトルに聞かれお邪魔したら・・・やられました。是非、皆様にも、この衝撃を味わっていただきたい。 ( 08/08/08 ) [ Rukko]
とても楽しいkdp兄ィ。周囲を纏める統率力は凄いなとROSE脱帽!!やっぱりね。おちゃらけては居るけれど、ちゃんと一本筋が通っていて、そして筋を通す人(`^´)b  参兄ィによく似ていることが判明したけれど、性格は壱兄ィにソックリだった! ブログを拝見するとよく解かりますが、色々と博識でらっしゃって、でもソレを鼻にかけない男前(*^-^*)イヨッ!  ROSEが復帰前から頼りしている兄ちゃんデス♪  ( 08/08/02 ) [ ROSE]
スパムメールがきた時に「こいつもスパムかっ!」と思ってしまったHN。しかもそのHNには崇高な意味があるわけではなく・・・・・・ ( 08/08/02 ) [ 岡村 まな子]
申請があったの知りませんでした、あわてて7/25に登録させていただきました、アセアセ。イデアさんによると同じ匂いがすると・・・コロンが??? ( 08/07/25 ) [ ミーチコタン]
とにかく軽快で面白いkdpさん。正確な知識に基づいたダイエット解説、ユーモアと知性溢れる文体が素敵すぎます。拵え物ではない頭の良さを感じさせる方です。いつもお世話になってます! ( 08/07/20 ) [ ナッチ]
東京生まれの多忙なビジネスマン。くだけた記事で読者を笑わせるかと思いきや、多方面に亘る知識がいかんなく発揮された大変博学な記事を書かれる。東京近辺のいろいろな街情報にも詳しい方。 ( 08/07/18 ) [ キャサリン]
とっても面白いお兄さんです☆ちょっと最近笑っていないな〜という人はぜひkdpさんの日記へGO!私はいつもクスッとしてしまいます(笑) まだお友達になって日が浅いので、これからもっと色々な面を発見していけたらな〜と思っています♪ ( 08/07/12 ) [ shiro]
分りやすく、且つかなり専門的にダイエットに関して綴られています。ご本人は「ふざけている」なんて言ってますが、ユ−モアたっぷりに宝塚の往年の名作「ベルサイユのばら」をモチ−フに話題を広げて行く演出力は素晴らしいです!すっかり?宝塚のファンになられた様子で、きっと、宝塚を観劇する日も近いことでしょう♪ ( 08/07/11 ) [ toko]
プロフィール


ともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る