ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
浅草っ子
Walk This Way (07/03)
みみやす
Walk This Way (07/02)
葛飾の寅
Walk This Way (07/02)
kdpより皆様へ(27)
A Rose Is Still a Rose (07/02)
kdp⇒ナメコとキムチ様
ガ○かめ連載再開記念その1 (07/02)
kdp⇒ROSE様
にがおえ (07/02)
葛飾の寅
A Rose Is Still a Rose (07/01)
kdpより皆様へ(26)
いざ!タカラヅカ! (07/01)
最新トラックバック
はじめまして [2008年06月01日(日)]
いらっしゃいませ。「完熟!でこぽん日和」へようこそ!

はじめまして。
私は「完熟!でこぽん日和」の管理人、kdpと申します。


皆様は、でこぽんという柑橘系くだものをご存知ですか?

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系。
でも、食べてみたら外皮は剥き易いし、中の薄皮も気にせず食べれる。
何よりとっても美味しいんです。

「完熟!でこぽん日和」も、笑えて色々と美味しい話題を提供できるブログにできたらな思っています。
どうぞヨロシクお願い致します。

なお、不在がちの私に代わって勝手に話を進めるヤカラが出没する場合があります。


でこ:
こんにちは。細井でこです。よろしくね!ちょっと、勝手にだなんてヒドいわ!

ぽん:
はじめまして。骨川ぽんです。確かに俺はクチ悪いけど、ヤカラだなんて言いすぎだよ!


ほらほら早速。その他にもイロイロ変な人達が訪ねてきそうです。

と言う訳で「完熟!でこぽん日和」そろそろ始まりです。
posted at 00:55 | ご挨拶 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
プロフィール


ともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る