「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ショコラさんへ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/14)
ショコラ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/11)
ショコラさんへ
二丁目ぇ〜 (03/03)
ショコラ
二丁目ぇ〜 (03/01)
PIACEさんへ
イケメンと飲み会♪ (02/28)
PIACE
イケメンと飲み会♪ (02/26)
まんまるねこさんへ
社会性がっ・・・ (02/20)
ショコラさんへ
必需品!! (02/15)
ショコラ
必需品!! (02/14)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
FOREVER21でお買いもの [2009年06月26日(金)]


『FOREVER21』へ行って来ました
駅からお店に向かう間に
FOREVER21の袋を持った人に
遭遇しまくりで・・・ビックリ




平日でしたが
まだ並ばないと入れません
でも10分位で入店できました・・・
わくわく

今回は
お洋服と小物類で10点お買い上げ〜
お値段は
ナ・ナント14570円なり〜

ZARAやGAPに比べると
かなりお安い感じがしました




ヒョウ柄のクラッチバックは
880円
お安〜い




こちらのお財布
1050円
ビックリ




こちらのベルトは
1180円
このお値段だったら
例え、一回でダメになっても
怒れませんねぇ〜

本当はもっとあれこれ
買ったお洋服や小物類を
ご紹介したいのですが・・・
一度に5枚しか写真がUPできないので
残念です・・・

とにかく大人買いできちゃう
『FOREVER21』おすすめです



09:00 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/62
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
『F21』はメンズもありますよぉ〜

バーゲンの時期は
ついつい買いすぎてしまって・・・
お財布のヒモを締めなきゃと
思いつつ・・・
お買い上げ〜
してしまいます・・・

素敵なワンピ・・・ゲットして下さいね

みきさん
いつもありがとうございます
Posted by:河島恵美→みきさん  at 2009年06月30日(火) 23:40

FOREVER21、気になるな〜
メンズもあるんですよね
近々行きたいと思ってます
原宿は他にも見たいショップがあるし
少しやせたのではやりのワンピをgetしたい

週末から色んなとこでセールが始まりますね
忙しくなる〜
Posted by:みき  at 2009年06月30日(火) 09:49

だいママさぁ〜ん
コメントありがとうございます
凄く嬉しいです

10分待ち・・・
私、ラッキーだったんですね

確かにH&Mも最初は凄かったですよね・・・

『F21』も近々、銀座・渋谷にできるらしい
ので、並ばず入れる日がきますよね・・・

しかし、店内は幅広い年齢層でお買いもの客が殺気だってあれこれ物色してました・・・
私も、その中の一人でしたが・・・

だいママさん記事更新してらしたので
また遊びに寄らせていただきますね

だいママさん
いつもありがとうございます
Posted by:河島恵美→だいママさん  at 2009年06月27日(土) 19:51

こんにちは〜

10分待ちはラッキーでしたね!!
先週行ったらすごく並んでたので諦め
並びのH&Mを見てきました。
H&Mも当初すごかったですが今はガラガラ

ヒョウ柄お好きですか?
恵美さんは大人の品がおありなので
とっても似合いますよね

そうですか〜
服もかわったので
それに合う靴も買いなおさなければいけないのですね。
良いお買い物が出来ましたね

Posted by:だいママ  at 2009年06月27日(土) 11:52

ヒカじゅんさん
コメントありがとうございます
はじめまして恵美です

コメントのお返事遅くなりまして・・・
お許し下さい

『F21』とってもお安いですよ

ヒカじゅんさんは大阪の方なんですね

東京に遊びにいらした際には是非、寄ってみてくださいね

あと、ご存じカモ知れませんが

『F21』はネット販売もしているみたいです

また遊びにいらして下さいね
私もヒカじゅんさんのところに
遊びに行かせていただけたらと思っています

ヒカじゅんさん
ありがとうございました
Posted by:河島恵美→ヒカじゅんさん  at 2009年06月27日(土) 01:28



はじめまして


わたしも、めちゃめちゃ、このお店行きたいです〜
で、見るばかりで


大阪にもあればなと、思います


財布かわいいですね〜
安い

Posted by:ヒカじゅん  at 2009年06月26日(金) 09:23

プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る