嫌なこともあるだろうけど、
少しでも1日1日がHappy☆になれるといいなと思っている
あんこのブログです

不定期更新になってしまっていますが、
細々と地道に続けています。

最新記事






カテゴリアーカイブ
最新コメント
素人
ヨーグルト (07/08)
素人
サプリ (07/08)
素人
またもや… (07/08)
ヨーグルト [2006年06月30日(金)]
よくあんこのブログに遊びに来ていただいているくるみさん白雪さんからの情報で、食事の前にヨーグルトを食べると腸が改善傾向にむかうとのことだったので、さっそく試してみました

毎日ヨーグルトを欠かさない私にとってはただ食べる順番を最初に置き換えるだけなので、簡単に続けることができています

これ、結構いいかも

あんこ的にいいなと思ったのが、

@おなかが膨れるため、主食であるごはんの量が少し減った気がする
A頑固な便秘が完璧とはいかなくても、回復傾向にある


の2つです

どうやら、痩せる腸になるらしいとのこと
かなり重症な便秘のため、簡単にはいかにとは思いますが

「継続は力なり」

毎日の日課にしていきたいと思います

くるみさん白雪さん、ありがとうございました
09:04 | Diet | この記事のURL
コメント(31)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy2/archive/25
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす素人男性が集うカップリングサイトです
Posted by:素人  at 2009年07月08日(水) 22:13

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう
Posted by:精神年齢  at 2009年07月07日(火) 01:58

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します
Posted by:逆円助  at 2009年07月05日(日) 00:27

凄く困ってます☆ [email protected] すぐに連絡ください
Posted by:助けて〜!  at 2009年06月26日(金) 18:56

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです
Posted by:勝ち組負け組  at 2009年06月22日(月) 20:34

話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中
Posted by:小向美奈子  at 2009年06月13日(土) 20:48

業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断ならこのサイトできまり
Posted by:競馬予想  at 2009年05月25日(月) 21:11

最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。[email protected]
Posted by:出会い  at 2009年05月22日(金) 22:33

SM度をチェックして最高のパートナーをGETしよう
Posted by:SM  at 2009年05月15日(金) 18:50

少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?[email protected]
Posted by:友達  at 2009年05月06日(水) 17:11

新しい出会いと大金を儲けることが可能です
Posted by:儲ける  at 2009年05月02日(土) 18:18

時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! [email protected]
Posted by:お友達  at 2009年04月29日(水) 16:19

彼女たちを癒して大金を儲ける事も可能です
Posted by:儲ける  at 2009年04月21日(火) 17:43

女性にメールやチャットをして癒してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト
Posted by:儲かる  at 2009年04月18日(土) 18:51

セフレを探してるんです。[email protected]です。必ずお返事します♪待ってるょ
Posted by:セフレ  at 2009年04月10日(金) 18:40

金銭的なサポートと引きかえに割り切りのお付き合い
Posted by:セフレ  at 2009年03月28日(土) 19:00

あなたのえっち度をズバリ無料測定
Posted by:えっち  at 2009年03月27日(金) 22:17

あなたと芸能人の相性をズバリ占います
Posted by:相性占い  at 2009年03月13日(金) 17:06

女性を癒すお仕事、男性アルバイト募集中
Posted by:出張ホスト  at 2009年03月12日(木) 01:44

メールやチャットで女性を癒す、在宅バイトコース
Posted by:在宅バイト  at 2009年02月28日(土) 18:27

ココロとカラダに癒しを求めるセレブ達
Posted by:セレブ  at 2009年02月24日(火) 16:11

おまんこセフレwww
Posted by:ご近所  at 2009年02月22日(日) 18:57

エロSEXwww
Posted by:奥様  at 2009年02月21日(土) 16:49

人妻巨乳www
Posted by:家出掲示板  at 2009年02月16日(月) 19:16

素人出会いwww
Posted by:援助交際  at 2009年02月14日(土) 20:28

風俗エロwww
Posted by:オッパイ  at 2009年02月10日(火) 14:49

逆援ナンパwww
Posted by:  at 2009年02月07日(土) 16:17

くるみさんへ

あんこもまだはじめたばっかなので快腸とまでにはいきませんが、調子は前と違っていいですね
続けていってまた報告したいと思います

スロトレ、美肌にもいいみたいなんですね
まだ雑誌を見ながらなのでかなりぎこちないですが、慣れていけるように続けていきたいと思っています

白雪さんへ

ヨーグルトは美に繋げていく食べ物なんですね
佐伯チズさんも食べていると聞くとさらに効果ありそう

でも、白雪さんやくるみさんからの情報を得たのもブログをやっていたおかげなので感謝×2です

ユカにくさんへ

食前のほうがどうやら腸がキレイになるらしいです

そして、あんこの場合はちょっとお腹が膨れたため、ごはんを食べ過ぎるのを少しセーブできているような気がしました

ユカにくさんも、是非一度試してみて下さい
Posted by:あんこ  at 2006年07月01日(土) 19:14

こんばんは
あんこさんのブログの中にくるみの名前が載っていてビックリ!!(白雪さんも!)

とにかくあんこさんにも効果が表れてきてるみたいでよかったです
くるみも快腸!まではいかないけど、今までとは全然違います
お互い、今後の効果を楽しみに頑張っていきましょう



それからスロトレもオススメですよ
くるみも続けています
美肌にも(続けていくうちにですが・・)いいそうなので、こっちの効果も楽しみにしているところです


あんこさんもまた効果が表れたら教えてくださいね
Posted by:くるみ♪  at 2006年07月01日(土) 00:23

きゃあ!お礼を言っていただいてありがとうございます (*^_^*) ・・・( 日本語ヘンかな?)
私は便秘気味ではないです!と言えるレベルになってきました。
美肌の神様の佐伯チズさんも、ヨーグルトは美肌のために毎日食べているっていうし・・・食べて損はないものなんでしょうね☆私も「継続」ガンバリマス!
Posted by:白雪  at 2006年06月30日(金) 23:43

おはようございます

ヨーグルト大好きです
でも食前の方がいいんですか
なるほど・・・便秘とは無縁なニクですが、
ちょっと試してみようと思います
Posted by:ユカにく  at 2006年06月30日(金) 09:33

プロフィール


おともだち

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy2/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る