嫌なこともあるだろうけど、
少しでも1日1日がHappy☆になれるといいなと思っている
あんこのブログです

不定期更新になってしまっていますが、
細々と地道に続けています。

最新記事






カテゴリアーカイブ
最新コメント
素人
ヨーグルト (07/08)
素人
サプリ (07/08)
素人
またもや… (07/08)
ドライブのときに [2006年12月08日(金)]
普段は邦楽メインで聴くあんこですが、
めずらしく洋楽のご紹介です

最近は雪が降り始めて
なかなかドライブというわけにはいきませんが、
秋ぐらいまでドライブのときに
よく聴いていたアルバムです



ラウラ・パウジーニの「フロム ジ インサイド」です。

この歌手の詳しいことはよくわかりませんが(ゴメンナサイ…)
軽快な感じで楽しくドライブできるアルバムだと思います

普段は邦楽ばかりという人でも
自然と洋楽に親しめる曲がたくさんなので
あんこのオススメのひとつです
Posted at 13:39 | Music | この記事のURL | コメント(3)
ビートルズ [2006年10月12日(木)]
会社の方から借りたCDです



ビートルズのベスト
赤盤・青盤です

以前にカセットテープに
録ってあったのはあるのですが、
母親に貸したまま
壊されてしまったので
母親に貸すと必ず壊すのです
今回あらためてお借りして
パソコンに取り込んでCDにおとしました

ほとんどがどこかで聴いたことが
ある曲が多いので
(コムサのお店でずっと流れているし
年代を問わずに聴けますよね

いつまでたっても色あせない音楽って
懐かしかったり新鮮だったり
そういうところが、音楽の良さなのかな?と
評論家っぽく語ってしまいました
Posted at 14:11 | Music | この記事のURL | コメント(2)
カラオケ [2006年09月26日(火)]
昨日は友達と食事をして
ひさびさにカラオケに行ってきました

カラオケなんて
すごく久しぶりでしたが、
思いっきり歌って
ストレス発散できたと思います

最近のカラオケって
歌手本人の映像が見られる
機能もあるので、
なぜか光GENJIの
デビュー当時の映像で
大盛り上がりしたりと楽しみました
みんな上半身裸に
デニムのベスト着て
ローラースケート乗っていました
(当時あんこはあっくんが好きでした)

ここしばらくの外出続きも
とりあえずはひと段落しそうです

たまには思い切って外に出てみる
こんな日もあっていいですよね
と一番は自分に言い聞かせるためですが

それにしても学生時代って
カラオケに行っても
流行の歌ばっかりだったのが
今では懐メロなんですね〜
最近の歌についていっていないことが
判明しちゃいました

最近だと自分の好みの音楽しか
聴かなくなっちゃうんですよね

ちなみにあんこの十八番は
松たか子ですが、
(学生時代は華原朋美)
みなさんの十八番が何か気になっちゃいました
Posted at 12:35 | Music | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
プロフィール


おともだち

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy2/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る