嫌なこともあるだろうけど、
少しでも1日1日がHappy☆になれるといいなと思っている
あんこのブログです

不定期更新になってしまっていますが、
細々と地道に続けています。

最新記事






カテゴリアーカイブ
最新コメント
素人
ヨーグルト (07/08)
素人
サプリ (07/08)
素人
またもや… (07/08)
お花 [2006年10月11日(水)]


あんこの隠れ定番(?)
今週のお花です
カテゴリ作ろうかな?

単に職場の花をに収めています。

しばらく咲き続けてくれた花(蘭だそうです)を
浮かべてみました

センスのなさがバレバレですが、
ここまでもたせたことを褒め称えている自分が

そして、今週いただいたのが薔薇
(毎週、保険会社の方からいただいています)

これから満開になるのが
あんこの職場での数少ない楽しみとなっています。
Posted at 12:25 | Flower | この記事のURL | コメント(0)
お花 [2006年10月06日(金)]


2週間近く咲き続けたお花です

今までお花には
大した興味がなかったのですが、
こうして飾るのを続けてみると
(職場でだけど
なかなかいいものですね

相変わらず
お花の名前などは
わからないのですが、
今度は自分の部屋にも
飾ってみようかな?
とも思っています
Posted at 16:46 | Flower | この記事のURL | コメント(2)
お花 [2006年09月19日(火)]


本日は午後からお仕事です。

ずっと飾ってあったお花が
だいぶ花開いたので
小さいコップに移しました

ただ挿しただけなのですが、
ちょっとは迫力でたかな

花があると
ちょっと鼻炎がひどくなるのですが、
花のある空間ってなんかいいですよね

よーし、頑張るぞ〜〜


Posted at 12:39 | Flower | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


おともだち

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy2/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る