嫌なこともあるだろうけど、
少しでも1日1日がHappy☆になれるといいなと思っている
あんこのブログです

不定期更新になってしまっていますが、
細々と地道に続けています。

最新記事






カテゴリアーカイブ
最新コメント
素人
ヨーグルト (07/08)
素人
サプリ (07/08)
素人
またもや… (07/08)
ほんのひととき [2007年03月29日(木)]
最近は考え事がいつもより増えてしまって
正直、余裕がない状態です。

そこで、
忙しいときこそ少しだけでもいいから
「自分の時間」というのをつくるようにしています

・紅茶を飲んでホッと一息
マニキュアを塗って、女の子な気分に
・ストレッチやヨガで体の力をほぐす など…

自分のために時間をつくってあげる。
そんなちょっとしたことで、
気持ちが楽になったり、前向きになったり…

疲れているときこそ、忙しいときこそ
5分でも10分でもいいから
リラックスしてみるのもなかなかいいものですよ
15:18 | Health | この記事のURL
コメント(40)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy2/archive/415
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
気持ちをスッキリさせて色々と楽しもう
Posted by:であいけい  at 2009年07月16日(木) 18:47

当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす素人男性が集うカップリングサイトです
Posted by:素人  at 2009年07月08日(水) 22:14

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう
Posted by:精神年齢  at 2009年07月07日(火) 01:58

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します
Posted by:逆円助  at 2009年07月05日(日) 00:28

お楽しみのお時間のはじまりです
Posted by:デアイサイト  at 2009年07月03日(金) 21:53

凄く困ってます☆ [email protected] すぐに連絡ください
Posted by:助けて〜!  at 2009年06月26日(金) 18:56

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです
Posted by:勝ち組負け組  at 2009年06月22日(月) 20:35

話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中
Posted by:小向美奈子  at 2009年06月13日(土) 20:49

楽しい関係をお楽しみくださいませ
Posted by:デアイケイ  at 2009年06月01日(月) 02:50

であいをご一緒に探しませんか?
Posted by:であい  at 2009年06月01日(月) 02:05

業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断ならこのサイトできまり
Posted by:競馬予想  at 2009年05月25日(月) 21:11

最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。[email protected]
Posted by:出会い  at 2009年05月22日(金) 22:34

SM度をチェックして最高のパートナーをGETしよう
Posted by:SM  at 2009年05月15日(金) 18:51

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月15日(金) 04:10

少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?[email protected]
Posted by:友達  at 2009年05月06日(水) 17:12

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月05日(火) 04:49

新しい出会いと大金を儲けることが可能です
Posted by:儲ける  at 2009年05月02日(土) 18:19

パイパンの快感味わいませんか?
Posted by:パイパン  at 2009年05月01日(金) 14:38

時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! [email protected]
Posted by:お友達  at 2009年04月29日(水) 16:20

彼女たちを癒して大金を儲ける事も可能です
Posted by:儲ける  at 2009年04月21日(火) 17:43

女性にメールやチャットをして癒してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト
Posted by:儲かる  at 2009年04月18日(土) 18:52

セフレを探してるんです。[email protected]です。必ずお返事します♪待ってるょ
Posted by:セフレ  at 2009年04月10日(金) 18:40

金銭的なサポートと引きかえに割り切りのお付き合い
Posted by:セフレ  at 2009年03月28日(土) 19:01

あなたのえっち度をズバリ無料測定
Posted by:えっち  at 2009年03月27日(金) 22:17

あなたと芸能人の相性をズバリ占います
Posted by:相性占い  at 2009年03月13日(金) 17:06

女性を癒すお仕事、男性アルバイト募集中
Posted by:出張ホスト  at 2009年03月12日(木) 01:44

メールやチャットで女性を癒す、在宅バイトコース
Posted by:在宅バイト  at 2009年02月28日(土) 18:27

ココロとカラダに癒しを求めるセレブ達
Posted by:セレブ  at 2009年02月24日(火) 16:12

おまんこセフレwww
Posted by:ご近所  at 2009年02月22日(日) 18:58

エロSEXwww
Posted by:奥様  at 2009年02月21日(土) 16:49

人妻巨乳www
Posted by:家出掲示板  at 2009年02月16日(月) 19:17

素人出会いwww
Posted by:援助交際  at 2009年02月14日(土) 20:28

風俗エロwww
Posted by:オッパイ  at 2009年02月10日(火) 14:49

逆援ナンパwww
Posted by:  at 2009年02月07日(土) 16:17

デアイサイトで楽しみませんか
Posted by:デアイ  at 2008年11月01日(土) 00:59

久々です!!

時間や気持ちに余裕がなくなると

やはり体もどこか不調になりますよね・・

自分なりのストレス解消法を見つけて

ゆっくりする事は大事です(^^)
Posted by:チクタク  at 2008年04月09日(水) 13:07

はるりんさんへ

こちらこそご無沙汰していました

ジムで体を動かすのって
終わった後とか結構スッキリするんですよね

体は確かに疲れるけれど
これもまたひとつのリラックスに
なるのかもしれないですね

くるみさんへ

そうそう、一瞬我に返ってむなしくなるとき
あんこもあります(笑)

だからこそ、
友達と会って話したりすると
余計に楽しいのかなぁ〜と
これまたいい方向に考えることにしちゃいましょう

ちよこさんへ

ひとりで何か行動すると
よく「よく一人でできるよね」と
逆に敬遠されてしまうこともありますが

だけどいい大人なんだから
ある程度は一人で行動しないと…と(笑)
Posted by:あんこ  at 2007年04月05日(木) 11:01

あんこさん、こんにちは

ご無沙汰です〜

私も、自分の時間を作るようにしてます。
自分の好きなことをしてる時って、とっても
リラックスしてますからね。

あとは、ジムに行って思いっきり体を動かして
気分転換して
肉体的にはリラックスにはなってないけど、
気分的にはすっきりします(笑)
Posted by:はるりん  at 2007年04月01日(日) 18:02

こんにちは

そうですよね♪
自分の時間でリラックスする
すごく大事ですよね
それに、何かに熱中してると考え事もその時ばかりは
頭から離れたりしますからね

くるみも一人の時間大好きです
でも、時々ふと寂しくなる自分もいたりして
Posted by:くるみ♪  at 2007年04月01日(日) 12:16

こんにちは
私も一人の時間を大切にしてますよ
よく一人でカフェに行ったり、買い物行ったり、
自分をリセットするのに、そういう時間って大切ですよね〜

Posted by:ちよこ  at 2007年04月01日(日) 11:59

プロフィール


おともだち

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy2/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る