嫌なこともあるだろうけど、
少しでも1日1日がHappy☆になれるといいなと思っている
あんこのブログです

不定期更新になってしまっていますが、
細々と地道に続けています。

最新記事






カテゴリアーカイブ
最新コメント
素人
ヨーグルト (07/08)
素人
サプリ (07/08)
素人
またもや… (07/08)
ハマり中から日課へ [2007年03月20日(火)]
最近、Q10クリームを使用するときに
一緒にマッサージをすることに密かにはまっています

今まではクリームはつけるだけで、
アイクリームのときのみ
目の周りをマッサージしていたのですが、
せっかくクリームを使っているのであればと
雑誌を見ながらマッサージをしています

ちなみにあんこがしているマッサージは
何ヶ月か前の「FYTTE」に掲載されていたものです
どうやら、手の骨と顔の骨を合わせることによって
歪みを矯正するというものだそうですが、
全部行うと続かないと思ったので飽き性です
簡単なものだけをピックアップしてマッサージしています。

心なしか顔のむくみがとれたような、
小さくなったような… 微妙なところです(笑)
でも、肌の調子も良いし塗るだけに比べると
疲れ顔が普通顔になった気も

今はまだ意識してマッサージしていますが、
これをハマり中ではまく日課になるようにしていきたいです
何せハマっては飽きていく…
こんな繰り返しが多い飽き性あんこです



DHC Q10クリームII
リッチなハリが満ちてくる。コエンザイムQ10高配合クリーム
¥4,725 (税込)
商品番号:676

09:35 | Beauty | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy2/archive/412
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぴあのんさんへ

あんこは結構なおデブなのですが
顔だけ見るとそんなに太っているように見えないよと
言われるようになったのは実はマッサージのおかげかな??
と思っています

毎日完璧にしようと思うと続かないので
ぴあのんさんのように手抜きしつつも
継続することが大事ですね

くるみさんへ

ローションパックも続けているなんて
さすが!くるみさん!!

確かにいくらクリームをせっせと使っても
その前のお肌がいい状態じゃないと
効果が発揮できないですもんね

改めて実感しちゃいました

ミルミルさんへ

日々努力といいつつ
なかなか続かなかったのが今までのあんこなんです

でも、今もマッサージ継続中です

やっぱり次の日の肌が何となく違うのがわかるのも
嬉しいですし
Posted by:あんこ  at 2007年03月28日(水) 08:57

こんばんは

ワタシもハマりやすくて飽きっぽいです
マッサージも最近毎日ではないけれど
手が勝手にやってくれるというか
適当に手抜きしたり、じっくりやったり
肌の調子と元気具合にあわせて行っています

目の周りのクマやむくみには効果あるみたいで
体重はどど〜んと増えたけど
顔はスッキリ見えています…おいおい
来月までにまたプチダイエットせねば…
Posted by:ぴあのん  at 2007年03月22日(木) 02:43

こんばんは☆

マッサージいいですよね
くるみもここ数ヶ月造顔マッサージを続けています
絶対血行も良くなるから、お肌にもいいはず

くるみも実は飽きっぽいところがあるんですが
マッサージとローションパックはなぜか続いてます
この二つを続けてると調子いいからかも?!
とか言いつつ、またまた飽きないように頑張らなきゃ〜
Posted by:くるみ♪  at 2007年03月20日(火) 18:48

こんにちは

私も飽き症なの

クリーム塗りながら ついでにマッサージ
忘れちゃったり チャチャと済ませちゃうことも
あるけど なるべくね
日々努力かな
Posted by:ミルミル  at 2007年03月20日(火) 09:47

プロフィール


おともだち

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy2/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る