嫌なこともあるだろうけど、
少しでも1日1日がHappy☆になれるといいなと思っている
あんこのブログです

不定期更新になってしまっていますが、
細々と地道に続けています。

最新記事






カテゴリアーカイブ
最新コメント
素人
ヨーグルト (07/08)
素人
サプリ (07/08)
素人
またもや… (07/08)
サプリ [2006年08月03日(木)]
現在、あんこの使用しているサプリです。
昨日、調べてみました

<毎日摂っているもの>
コエンザイムQ10
フォースリーン
アルファリポ酸
マルチビタミン


<時々摂っているもの>
カルニチン(運動前)
セラミド(肌が極端に乾燥したとき)
キトサン(油ものを食べ過ぎたとき)
ウコン(お酒を飲むとき)

そして今、気になるもの…

シソの実油(鼻がつまってしまうとき)
ニュースリムキャンペーンで気になり中)
ザクロ種子エキス又はエステミックス(生理前対策に)
アミノ酸カルニチンとどっちが運動前に合っているかなと思って)

などなどです

気になるものばかりだけど、
継続しなくちゃ意味ないと思うから予算なども計算しつつ、
また、摂りすぎも実際の食べ物から吸収されにくくなると聞いたので、
まずは毎日の食事や生活習慣を大切に
考えながらサプリとつきあっていきたいです
12:32 | DHC | この記事のURL
コメント(32)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy2/archive/145
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす素人男性が集うカップリングサイトです
Posted by:素人  at 2009年07月08日(水) 22:13

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう
Posted by:精神年齢  at 2009年07月07日(火) 01:57

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します
Posted by:逆円助  at 2009年07月05日(日) 00:27

凄く困ってます☆ [email protected] すぐに連絡ください
Posted by:助けて〜!  at 2009年06月26日(金) 18:56

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです
Posted by:勝ち組負け組  at 2009年06月22日(月) 20:34

話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中
Posted by:小向美奈子  at 2009年06月13日(土) 20:48

業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断ならこのサイトできまり
Posted by:競馬予想  at 2009年05月25日(月) 21:10

最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。[email protected]
Posted by:出会い  at 2009年05月22日(金) 22:33

SM度をチェックして最高のパートナーをGETしよう
Posted by:SM  at 2009年05月15日(金) 18:50

少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?[email protected]
Posted by:友達  at 2009年05月06日(水) 17:11

新しい出会いと大金を儲けることが可能です
Posted by:儲ける  at 2009年05月02日(土) 18:18

時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! [email protected]
Posted by:お友達  at 2009年04月29日(水) 16:19

彼女たちを癒して大金を儲ける事も可能です
Posted by:儲ける  at 2009年04月21日(火) 17:43

女性にメールやチャットをして癒してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト
Posted by:儲かる  at 2009年04月18日(土) 18:50

セフレを探してるんです。[email protected]です。必ずお返事します♪待ってるょ
Posted by:セフレ  at 2009年04月10日(金) 18:40

金銭的なサポートと引きかえに割り切りのお付き合い
Posted by:セフレ  at 2009年03月28日(土) 19:00

あなたのえっち度をズバリ無料測定
Posted by:えっち  at 2009年03月27日(金) 22:16

あなたと芸能人の相性をズバリ占います
Posted by:相性占い  at 2009年03月13日(金) 17:05

女性を癒すお仕事、男性アルバイト募集中
Posted by:出張ホスト  at 2009年03月12日(木) 01:44

メールやチャットで女性を癒す、在宅バイトコース
Posted by:在宅バイト  at 2009年02月28日(土) 18:26

ココロとカラダに癒しを求めるセレブ達
Posted by:セレブ  at 2009年02月24日(火) 16:11

おまんこセフレwww
Posted by:ご近所  at 2009年02月22日(日) 18:57

エロSEXwww
Posted by:奥様  at 2009年02月21日(土) 16:49

人妻巨乳www
Posted by:家出掲示板  at 2009年02月16日(月) 19:16

素人出会いwww
Posted by:援助交際  at 2009年02月14日(土) 20:27

風俗エロwww
Posted by:オッパイ  at 2009年02月10日(火) 14:49

逆援ナンパwww
Posted by:  at 2009年02月07日(土) 16:16

ローズミントさんへ

一旦止めてみるのもいい方法かもしれないです!
サプリを摂るのは悪いことではないですけど、
メインになるとかえって体に良くないですもんね

あくまでもサプリは補助的なもの。
基本は食事からを大切にしようと改めて思いました
Posted by:あんこ  at 2006年08月04日(金) 10:31

私もあれもこれも!って気になってしまって
いろんなサプリを買ってしまいます。
だけど、さすがに摂りすぎかなぁ〜と思って
一旦 止めてみる事にしました
今 摂っているのは ビタミン類だけ・・・。
たくさん摂っていると効能がよく分からないし、
自分でも 何か飲まなくちゃ!と何種類ものサプリを
並べて・・・。
これじゃあ 体に良くないなぁ〜なんて
考えちゃいました。
サプリがメインにならないように
しなければいけないですよね
Posted by:ローズミント  at 2006年08月03日(木) 23:23

はるりんさんへ

お帰りなさい
あんこもこれから温泉銭湯に行こうかと思います(笑)

レシチンって大豆に多く含まれているのですよね?
早く正常値に戻るといいですね

ダイエットは運動&食事で。
というのをわかっていながら、サプリに頼ってしまうのが
正直なところです

chomoniさんへ

あんこも効能読むと欲しい気持ちが強くなってしまいます

確かに化粧品なら1本使い終わる頃とか2週間でとかありますけど、
サプリって難しいですよね

何となく調子がいい…って思ったらなのかな?
と勝手な自己分析してみたりで、本当のところはわかないです
そこがまた薬と違う点なのかもしれないですね。
Posted by:あんこ  at 2006年08月03日(木) 18:51

こんにちは

楽しい温泉旅行から帰ってきてしまいました(笑)

私は今、キャンペーン中のフォースリーン&ニュースリムを飲んでます。
以前はマルチビタミンと、マルチミネラル、そしてたまにレシチンを
飲んでました。
コレステロールが気になったため・・・
さっき献血の結果が来てましたが今回はまあまあ

確かにサプリを取りすぎると自然の食品からの吸収が悪くなるみたいです。
気をつけないと・・・と思いつつついつい手軽に摂取できるサプリメントに頼りがちです。

今はとりあえず、フォースリーンとニュースリムの効果に期待してますが、やっぱり運動もしないとダメですよね。
Posted by:はるりん  at 2006年08月03日(木) 13:39

こんにちは

サプリメントって効能を読んでると「うー どいつもこいつも効きそうだ」と思ってきりがないですよね。 
気が付くとサプリメント代に相当かかってる?って心配になります。薬ではないので飲み続けなくては意味がないと聞くけど、効き目ってどれくらいの期間で判断したらいいんでしょうかね? 私もいろいろ飲んでるけどどれがどれだけ効いてるのかよくわかっていなかったりします。
Posted by:chomomi  at 2006年08月03日(木) 13:03

プロフィール


おともだち

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy2/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る