嫌なこともあるだろうけど、
少しでも1日1日がHappy☆になれるといいなと思っている
あんこのブログです

不定期更新になってしまっていますが、
細々と地道に続けています。

最新記事






カテゴリアーカイブ
最新コメント
素人
ヨーグルト (07/08)
素人
サプリ (07/08)
素人
またもや… (07/08)
ドールカテゴリ倶楽部☆ [2006年10月16日(月)]
ようやく保存が追いついてきた
あんこのドールカテゴリ倶楽部でございます

まずは普段のあんこです



緑が似合うと言われてから
妙に意識するようにしています。
緑って目にも優しい色だから、
あんこも緑と同じ
優しい人間になりたいものです

そして、おふざけあんこ

 

「あんこ、チアダンスに挑戦」
「あんこ、ギリシア神話に登場」です。

アダンスは踊りについていけずに
コーチに大説教受けそう。
ソニンからも怒られそう…
階段踏み外しといて
何が踊りだいう状態です

そして、ギリシア神話に登場といっても
ギリシアの人たちからも
怒られてしまいそうです

明日もいいことがありますように
Posted at 20:19 | ドールカテゴリ倶楽部 | この記事のURL | コメント(0)
ドールカテゴリ倶楽部☆ [2006年10月05日(木)]
さて、おまたせしました
あんこの復活記念
ドールカテゴリ倶楽部です

といっても
普段と何の変わりもございません

まずは普段のあんこ



今回は2パターンです。
いつも黒ベースの服が多いので
今年の秋冬は茶色ベースの
洋服が欲しいなと計画中です
あと、赤じゃなくてもいいけど
コートも欲しい
ブーツも手に入れたいし、
欲しいモノだらけで
お金だけがついていっていないかも

そしておふざけあんこ



「あんこ、殺し屋に扮するが格好ですぐにバレる」
「あんこ、農場イメージキャラクターを勘違い」の巻です。

こんな格好の殺し屋なんて
いないし、まず殺しはいけません
農場イメージキャラクターは
多分、カントリー娘でも
意識したのでしょう。
ちょっとぶりっ子気味が
我ながら腹が立ちます。

相変わらず、保存がうまくできないので
不定期で倶楽部を再開していきます。
退部はしません

そんなあんこにも
明日はいいことがありますように

Posted at 21:54 | ドールカテゴリ倶楽部 | この記事のURL | コメント(2)
ドールカテゴリ倶楽部☆ [2006年09月27日(水)]
やっと再開できました
あんこのドールカテゴリ倶楽部

最近なかなかパソコン
ゆっくり向かうことができなかったのと
なぜか保存ができなくて
倶楽部出席できずにいました

なぜか保存しようとしても
「お待ちください」のままがずっと続き
保存されないことが多くて…
なんででしょうね…??
保存できるときはあっさりとできるのに。

それはさておき、さっそく始めましょう

まずは普通のあんこ



赤い靴、好きなんです
本当はドールが履いているようなタイプが
欲しいのですが、
実際に持っているのは
赤のエナメルぺたんこ靴です。
ちなみにこのタイプは緑で持っています。

そしておふざけあんこ

 

「あんこ、魔女の宅急便のキキになる」
「あんこ、インディアンになりきる」の巻です。

あんこ魔女は絶対出来が悪いはずなので
ほうきに乗るというより
またがって走っているだけっぽそう

キキではなくアラレちゃんのように
「キーン」と言っていることでしょう…

そしてインディアンは
Mikiさんの倶楽部で発見。
真似てみましたが、
Mikiさんの可愛さには叶わず…

では、今度開催できる日まで

明日もいいことがありますように
Posted at 21:06 | ドールカテゴリ倶楽部 | この記事のURL | コメント(5)
| 次へ
プロフィール


おともだち

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy2/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る