嫌なこともあるだろうけど、
少しでも1日1日がHappy☆になれるといいなと思っている
あんこのブログです

不定期更新になってしまっていますが、
細々と地道に続けています。

最新記事






カテゴリアーカイブ
最新コメント
素人
ヨーグルト (07/08)
素人
サプリ (07/08)
素人
またもや… (07/08)
ドライブのときに [2006年12月08日(金)]
普段は邦楽メインで聴くあんこですが、
めずらしく洋楽のご紹介です

最近は雪が降り始めて
なかなかドライブというわけにはいきませんが、
秋ぐらいまでドライブのときに
よく聴いていたアルバムです



ラウラ・パウジーニの「フロム ジ インサイド」です。

この歌手の詳しいことはよくわかりませんが(ゴメンナサイ…)
軽快な感じで楽しくドライブできるアルバムだと思います

普段は邦楽ばかりという人でも
自然と洋楽に親しめる曲がたくさんなので
あんこのオススメのひとつです
13:39 | Music | この記事のURL
コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy2/archive/405
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは

そろそろ会社もお休みになるかな?
少し早いけど、留守にするので
今年はあんこさんと交流できて
楽しい時間が過ごせました
マイペースに来年もまたヨロシクね
良いお年を・・・
Posted by:ミルミル  at 2006年12月28日(木) 08:09

洋楽ですねっ
でも、この人はよく知らないなぁ・・・
今度チェックしてみますね

車の中で音楽ってすごく重要ですよね
くるみも、ものすごい数のCDがセリカちゃんの中に・・・
有線からPCに落としたものがまだ沢山残っていて
CDに落としきれてないんですが・・・

新しく勤め始めた所は車通勤なので、沢山聞けるのが
嬉しいです

そっか・・・そちらは、もう雪ですもんね〜
もし、ドライブに行かれる時は気をつけてくださいね
Posted by:くるみ♪  at 2006年12月09日(土) 09:28

あんこさんのダーリン、お誕生日だったのですね
おめでとうございます
プレゼントってその人が自分のためにいろいろ考えて選んでくれたと思うとすごくうれしいですよね
何よりあんこさんの心のこもったメッセージつき
すごく喜んでたでしょう?ラブラブですね
幸せをおすそ分けしてもらいました

ところで私はあんこさんとは逆に洋楽好きだったのですが、最近は邦楽にハマっています!
コブクロ、山崎まさよしさんなどなど・・・。
あんこさんのおすすめのラウラさん今度聴いてみます!
素敵な音楽でダーリンとドライブ楽しんでくださいね
Posted by:ちよこ  at 2006年12月08日(金) 23:09

プロフィール


おともだち

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy2/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る