メタボ治療薬を服用しつつ、「らくらく」「なめらか」「さえざえ」「ダイエットパワー」「フォースコリー」「ニュースリム」「COQ10」「ブルーベリー」「DHA」「パーフェクト野菜」などを毎日1錠 。3年以上続けています。

体重68s→62s台、体脂肪率26%→22%台、血糖値は下がりつつあるが、基礎代謝量、筋肉量、骨量は減り気味。どこかおかしくないか。

身体的、地域的、文化的、精神的な活動面はブログの他自己紹介欄を。(初回2012.01.12 ths 。一部改訂14.9.28 sun。)

2015年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
pakupaku
大空高く舞い上がれ (04/18)
秀爺>>あきさま
墓参など (03/24)
あき
墓参など (03/24)
秀爺>>勝手に菜々子さま
生命力(いのち)が乏しくなっていないか ? (01/05)
秀爺>>未ちゃんさま
妻の風邪に伴う生活断片 (11/06)
未ちゃん
妻の風邪に伴う生活断片 (11/05)
秀爺>>:belle sucre  さま
後期高齢者‐館山道で故郷へ[111] (11/03)
pakupaku
新トレイニングルーム (10/30)
秀爺>>pakupakuさま
後期高齢者‐ 館山道で故郷へ[108】 (10/12)
最新トラックバック
後期高齢者‐ 館山道で故郷へ[128]  [2015年04月11日(土)]
郷土の歴史文化掘り起こし隊/4月例会報告

T 市の出前講座 「小中学生の生活について」(教育センター)

ケータイ&スマホ、正しく利用できていますか?(小中学生版)(2015年版)
1 みんなを守る「いじめ防止対策推進法」
いじめ防止へ学校や地域が協力/平成25年9月、国や市町村や学校がいじめ防止に取り組むことを定めた「いじめ防止対策推進法」が施行されました。この法律では、インターネットを通じて行われるいじめの防止にも取り組むことが定められています。

  2 楽しいSNSにひそむ危険…SNSで知り合った人とトラブルに!
   だまそうとする人は本当の自分を絶対見せない

  3 ハマり過ぎに注意!「ネット依存外来の受診者が急増」
   自分はインターネットをやめようと思ってもやめられない。―こんなふうに感じた  ことはありませんか?
  大人がお酒やタバコへの依存をやめるために病院に通うことは昔からありましたが、   最近は、インターネットの利用を自分の気持ちで止めることが出来ないいわゆる「ネ  ット依存」で体調をくずし、学校に行けなくなり、医師に助けを求める青少年が急増  しているようです。

詳しくはここを見てね

U 協議

  7月以降の計画について協議決定。

V その他
今日は、教育センターの都合で、午前10時からの出前講座となった。定例は、午後1  時。

早く会議が終わったので、加療透析中の弟(君津・76歳)を、妹(鎌倉・73歳)とともに、見舞った。経過は良好のようだ。

  帰りに君津駅近くのタリスで休息をとり、久しぶりに、妹と、ゆっくり話すことがで  きた。
    
  帰りの館山道の流れはよかった。



パーフェクト野菜 30日分
20種類もの野菜をぎゅっと凝縮!

posted at 22:17 | 郷土の歴史文化掘り起こし隊 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hidejii/archive/351
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hidejii/tb_ping/351
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る