最近寒いでしゅね☆冬っぽぃブログデザインに変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★幸せひととき★ (01/23)
陽菜
★こたつむりくん★ (01/20)
陽菜
★こたつむりくん★ (01/20)
陽菜
★こたつむりくん★ (01/20)
ちさちさ
★こたつむりくん★ (01/20)
最新トラックバック
★大晦日★ [2007年12月31日(月)]
キティーちゃんお節セット

なんてカワユスな(・∀・)ホスィ…


…(-ω-)


我慢しよぉ(´;ω;`)バイバイ



2007年も今日で終わりだね
1年てあっとゆーま
仲良くしてくれたみんな、ブログを読んでくれた方
ありがとう
来年もこんな陽菜を
ょろしくお願いします
Posted at 12:18 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★問題解決?★ [2007年12月31日(月)]
昨日ダァと話し合いました

相談にのってくれたミエポンしゃん うさぎぽんしゃんブログを読んでくれた方

ありがとうございました

続きを読む...
Posted at 12:00 | 不安神経症 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★悩み相談★ [2007年12月29日(土)]
おはリン♪ヽ(☆´ω`☆)
今日はあいにくの雨ちゃんだねぇぇ
気分もちょっと沈みがち
なのは今日だけじゃなくて最近 陽菜やんでましゅ

明るい話でもないので読んでもいぃよ〜って人だけどぉぞー
続きを読む...
Posted at 09:57 | 不安神経症 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
★キレイに咲いて★ [2007年12月28日(金)]
ダァのおじいちゃんが肺炎で入院しちゃったょ
2週間入院するからお正月一緒に過ごせないみたいでダァがっかりしてます
おじいちゃんが早く元気に帰ってきますよぉに(ou3u)

ダァにもらったぉ花、今日も元気に咲いてる

チューリップってこんなに開くんだね
チューリップは蕾に近いイメージあるからチューリップぢゃないぉ花みたいだょ (+・ェ・+)

でもチューリップって花壇に咲いてるイメージあるから花瓶にさすの珍しいよね

赤いユリも今日1つ咲きました
可愛いぉ花に今日も癒されます


今年もあと少しだからみんなぉ風邪ひかないよぉに気をつけてねヽ(・д・●三○・д・)ノ
Posted at 13:07 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★おめでとう&幸せ願望★ [2007年12月27日(木)]
前の記事では結婚願望まるだしの陽菜でちた

つーちゃんとウメしゃん結婚だってぇーΣ((゚Д゚)))

(*´ノωu)φ..congratulation ☆.:゚+。★だね
しかも12月25日クリスマス素敵
今回でつーちゃんはポップティーン卒業だって
他の雑誌にはでるのかなぁ
でも前『王様のブランチ』で卒業宣言してたしな
可愛いつーちゃんがみれなくなるの寂しいょ(ノ´Д`ノ)
続きを読む...
Posted at 17:31 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
★白ネコ焼いて黒くなりたい…のかも★ [2007年12月27日(木)]
今日はポカポカいい天気〜
だから病院まで歩くことにしたょヾ(●´▽`●)ノ
暖かかったから気持ちよかったぁ(●´3`●)
そこでひなたぼっこしてるニャンニャン発見Σ(●´д`ノ)ノ

近付いても目を開けるくらいで無反応
大人しく写メもとらせてくれて
でもホントに気持ちよさそーにしてまちた

ちょっとデブチンなとこがまた可愛いやんけ(*'д゚*)b

ニャンコどこで寝てると思う


ぉ花おくとこにニャンコスペースがあるのよ

お散歩するといろんな発見あって楽しいね
Posted at 17:24 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★だって姫やもん★ [2007年12月27日(木)]
結婚したいお年頃な陽菜ですドモ
無料雑誌にウエディングドレスの紹介が載ってたの(o゚U゚o)

松本 莉緒ちゃん可愛い〜( ●′∀`ノ)ノ
お嬢様みたい(●´д)ポッ

神田 うのちゃんのドレスも可愛いー(ノω`*)
さすがうのちゃんデザインだけあってうのちゃんにイメージもピッタリンコ

このドレスそーとー可愛いぉ姫様ぢゃないと似合わないよぉ(*v´A`*)v

でも

女の子はみんなお姫様だよね

陽菜も可愛いウエディングドレス着たいよぉ(人uДu)

ウエディングコレクション行きたいなぁぁ━━(◎´_¨`Pq)━━
Posted at 17:14 | 美意識 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★アゲハ★ [2007年12月27日(木)]

年末年始の雑誌は華やかになる気がするよ〜
着物とか着てるし
カワユスアコガレビーム(┛`д´)┛・‥…━━━★
Posted at 14:12 | 美意識 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★サプライズ クリスマスプレゼント★ [2007年12月26日(水)]
ダァママからクリスマスプレゼント頂いちゃったのよ〜
コムサのネックレス&ブレスレットだょ

陽菜の好きなピンクなの

しかもダァとオソロー

ダァは紺色にゃの

ダァママからダァとオソロの物もらえると認めてもらえてるんだぁって嬉しい
陽菜が寂しがりやだからダァとオソロのものくれたのかなぁ

最近ダァのご家族の方とも会ってないから今度ちゃんとお礼をしに行かないと
でも行くたび会うたび緊張しちゃうんだぁ
恋人の家族と仲良くなる秘訣は何だろぉ
教えてくださぁい

陽菜はちゃんと挨拶もしてるしお菓子も作って渡したり誕生日プレゼントや母の日なんかの記念日にはプレゼント渡してるんだけど・・・もっと仲良くなりたいにゃ
Posted at 17:35 | イベント | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★行列のできないケーキ屋さん★ [2007年12月26日(水)]
昨日は手作りのクリスマスケーキを作ったょ(*ゝ∀゚*)

毎年ブッシュドノエルを作るんだけど今年はTVでみたかまくらケーキにチャレンジしてみたょ
これがすごく簡単
超簡単に説明しちゃうとボールにスポンジをひいてフルーツ入れてクリーム入れてスポンジで蓋をして冷蔵庫で寝かして生クリームでデコレーションするだけ

ポイントは生クリームを泡立て過ぎないこと
トロトロとツノが立つ中間の固さでね(●^ω^)

あとフルーツ缶はハチミツと炒めて冷やしておくこと
クリームに対して砂糖は8%
これを守ると全然違うょ

すごーく美味しくできてみんなに『売ってるのみたい超美味しい』って言ってもらえたの(*゚ェ゚*a)゙テレチャゥナー
陽菜も自分で食べて感激しちゃった

TVでは中のクリームをチョコにしてたんだけど陽菜はチョコケーキが苦手だから苺ジャムを混ぜてイチゴクリームにしたょ

飾りつけもクリスマスで可愛くね

Posted at 16:01 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る