今年から3年間、どうやら大殺界だそうです。
何があるのよ、大殺界(^3^)b
ひらひら〜♪っと生き抜こうじゃあないか!
この3年の記録を録ろうじゃあないか!

プロフィール


マイコレBOX
ROSEよ、イイのかコレで……ウ〜(-_-;)〜ン…  [2008年02月02日(土)]
今 悩んでいる事。

それは、

この中から
何を食べるかという事。



全部 カレーかよっっ
           (`^´)/"ビシッ
 


と。
万人が思うかもしれませんが、
ROSEにとっては
選んでも選べん内容となっています。



すまん、悪友よ…
君が浮上したと確認出来たら
もうROSEの悩みは食に走っている







真ん中の くじらカレー
これは 山口県出身の親友が帰省時に買っくれたレア物。
その左右はDHCのジャーマンor根菜、
どちらも垂涎の一品。
で、上2つのカップ麺。
カップ麺といわれようと、
カレーうどんである事には変わりあるまいっ

左は SMAP中居に貢献。
右は 誰がCMしてるか認識はないが、
とろみとコクが素晴らしい(しかし手間がかかる)。





ROSEの悪友の悩みに比べたら
こんなのは
悩みでも何でも無いがな…


しかし、
人間 食べる事に
もっと感心を持たなければいかんっっ




じゃあ、インスタント辞めれっってか

わぁ、
てか」とか言ってんじゃないよ




そうそう、
悩みの話ね。
つくづく、カレー莫迦だな。
ROSE

カレーが近くにあれば幸せなのねぇ。


具は トロけて無くなっている位の方が好み






いや 聞いてねぇしっっっ

         (`へ´)






          
今晩は 肉じゃがに決まりました:マミー談





ぅおっ悩み強制終了かよっ


18:39 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hirahira/archive/41
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hirahira/tb_ping/41
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プリンセスさくらさん、こんばんは!

プリンセスもカレー好き?
この時間に腹減り捲くり?
あのね、プリンセス。
ROSE、もっとイイ事教えてあげるよ
↓のコメントのmeemaさんとこに行ってみて。

多分、そっちの方が
この空腹の状態を如何してくれるよ
と、号泣したくなるから
Posted by:ROSE⇒プリンセスさくら  at 2008年02月03日(日) 01:07

うわぁ〜
この時間にこの内容は辛すぎる
カレー大好きの私の腹が、鳴りまくりだぞ〜〜っ
どうしてくれるROSEさんよ

Posted by:プリンセスさくら  at 2008年02月03日(日) 00:38

闘いに情は愚問、ROSEは 忍者小僧チビ(4歳)に勝〜つっっ

こんばんは〜meemaさん
に勝っちゃったら、大号泣されるですな…きっと。
さて。
みごとにカレー味一色です。
じゃが芋・人参・玉葱…
マミーよ、ワザとか。ワザとなのか?

meemaさんビストロカレー宜しくです。
出来れば作って食べさせて頂ければ尚、
ROSE 感謝します
Posted by:ROSE⇒meemaさん  at 2008年02月02日(土) 19:14

こんばんわっはっはっはっ〜o(≧▽≦)o
meemaですが〜
みごっとにカレ−ですなぁ

偶然にも、meema宅も
本日は、兄ちゃんのリクエストで、
カレ−なんです

残念ながら、ROSEさん好みのトロトロカレ-ではありませんが
よければ、またビストロmeemaでご紹介しますので
遊びにきて下さい
Posted by:meema  at 2008年02月02日(土) 19:03

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ATARIman
ダイエット知恵袋A (02/19)
プリンセスさくら
万能だよね (02/19)
momo
万能だよね (02/18)
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る