イルミネーション [2007年11月18日(日)]
昨夜は、パパの帰宅後、
今週末から始まった、
イルミネーションを見に行ってきました。





なばなの里というフラワーパークなんですけど、
この冬のイルミネーションでも有名らしいです。

毎年、ニュース番組でも中継してるかな??

私たちには、初めてとなるイルミネーション。
やっぱり、TVでみるとの全然迫力が違いました!!

思わず感嘆の言葉が出てしまいます

ありとあらゆるところに、これでもかってくらいに、
ライトがちりばめられているんです

一番すごかったのが、コレでした↓



光のトンネル〜 しかもこの電球、
一つ一つがかわいらしい花の形をしてるんです



週末ということもあってか、ものすごい人でしたが、
(それもカップルがものすごく多かった(笑))
それも納得のすごさでした。



機会があれば、
何度でも来たい場所のひとつになりました〜





最近、DHC以外の検索でやたらとヒットしてるのが、

いいとも感想でタイトルにもしてた、
お祝いのお花の名前…(笑)


失礼なこと書いてないかしら・・・と不安になります

ご期待に沿えるような内容でなくて、
本当にすみません


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/archive/536
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/tb_ping/536
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コメントレスです。

はなちゃん☆さんへ

おはようございます
光のトンネルは素晴らしすぎて、思わず立ち止まってしまうほどでしたよ(←通行の妨げ)
冬の夜は寒いですが、イルミネーションを見ると心があたたまりますよね
ぜひ、はなちゃん☆さんも、お近くのスポットで光に癒されてください




ごにょさんへ

こちらにもありがとうございます

そうですよね〜。
うちもすっと行きたかったんですけど、なかなか行けず、こちらに来て3度目のシーズンでやっと見に行くことが出来ました
TVで取り上げられるだけあって、すごい人でした(苦笑)観光バスもすごかったです(笑)

味を占めて、今シーズンは最低もう1回は訪れる予定です

Posted by:eribon  at 2007年11月20日(火) 09:45

こちらも
ここ私行ってないんですよ〜
やっぱり冬で子どもが小さいとなかなかね…
でも近場のイルミネーションは行ったなぁ…
そうそう、でもやりますよね
あ〜行きた〜い
Posted by:ごにょ  at 2007年11月19日(月) 23:39

おぉぉ〜ステキよ〜
おとぎの国に飛び込んだみたいね
光のトンネルの向こうにメルヘンの世界へつづいているようだわぁうっとり
そっか、もう寒いですものね
イルミネーションも各地で開催されているみたいだし、こっちはなばなの里みたいな立派なイベントはやってないけど、どこか癒されるスポットを探して楽しまなきゃ
Posted by:はなちゃん☆  at 2007年11月19日(月) 22:00

コメントレスです。

風信子さんへ

こんにちは
そうなんですよ〜
一つ一つが花の形というこだわりに
感心してしまいました

冬の夜で、外の空気は冷たいですが、
心はほっこりあたたまりました





おとめさんへ

おかえりなさいませ
今年も、もうそんな季節になってしまいましたよ〜
すごく綺麗で、お気に入りの場所になりました

Posted by:eribon  at 2007年11月19日(月) 12:01

おひさしぶりです

とっても素敵なイルミネーション
もうそんな季節なんですよね
Posted by:おとめ  at 2007年11月19日(月) 10:49

おはようございます

凄いですね!!
一つ一つがなんて
細かすぎです!!

まじかで見たみたいですね
心からほんわかしそうです!
Posted by:風信子  at 2007年11月19日(月) 09:42

コメントレスです。

なりんさんへ

そうなんですよ!!
やはり独身時代や、子どもがいない頃は、時々行きましたけど、子どもが生まれてからは行けていなくて…
久々にイルミネーションを楽しみました

今年は出産という重大なイベントがありますもんね
お写真で雰囲気だけでも伝われば幸いです




仁穂さんへ

こんばんは
お花の形のライトなんて、とてもかわいいですよね

ブルーのライト、私も大好きです
あたり一面、まるで草原のようにブルーのライトが
キラキラ広がってるのは、圧巻でした

Posted by:eribon  at 2007年11月18日(日) 20:12

こんばんは

すご〜い、素敵ですね
お花のかたちの電球かわいいですね
さすがフラワーパークですね。
行ってみたいなぁ。

ブルーのライトって綺麗で好きです
Posted by:仁穂  at 2007年11月18日(日) 19:00

こんばんは

と〜〜〜ってもキレイですね行きたい
近くにこんな素敵な所があるなんて、うらやましいです
私も独身時代は神戸の方へ行ったりと、イルミネーションを満喫していたのですが、結婚してからは(田舎というのもあり)さっぱり無くなりました
12月のハウステンボスが唯一のキラキラゾーンだったのに、今年は出産と重なるために行けません

eribonさんのこの写真でガマンです
Posted by:なりん  at 2007年11月18日(日) 18:28