32歳、二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、おしゃれも人生も迷走中(;´∀`)

”お金をかけずに小ぎれいに!!”をモットーに、

ぼちぼち頑張ります!(^^)!よろしくお願いします!

本日のDHC商品、激安コーデなどなど、節約主婦の日常です(^◇^)





2015年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
最新コメント
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
マイケルさんへ
なぜかケーキ(≧∇≦) (12/15)
マイケル
なぜかケーキ(≧∇≦) (12/14)
マイケルさんへ
満腹サプリがほしい (12/10)
マイケル
満腹サプリがほしい (12/10)
マイケルさんへ
う、うまい……けどデブのもと (12/06)
マイケルさんへ
年齢詐称 (11/21)
マイケル
年齢詐称 (11/21)
しまむら迷彩スカート [2015年01月29日(木)]


昨日しまむらで見つけた迷彩スカート・・・・



ナイスクラップとのコラボらしい。ナイスクラップって、高校生の頃好きだったわ(;´∀`)


ストレッチ素材でのびーる!そしてしまむら価格、1900円・・・・・

・・・買ってしまった(;´∀`)


膝丈だし、タイトだし三十路でも大丈夫、多分!!笑

M、LしかなくてMにしたけど、ウエストはでかいです。


私はブラウン系の迷彩にしたけど、カーキもありました!

パーカーとかニットにあわせて普段着にしようかと。。





そういえば、カラー関係のファッション指南の本で、

イエローベース(青みの色より黄みの色が似合う人)

に似合うジュエリーの一つに、  ルチルクォーツ とあって、

どんなんだ?!と思ってたんですが、DHCにあったのね!!ルチルクォーツ・・・・・



↑これです!商品ページに大きい画像があるけど、中に金色の模様があるんですね!

金運がよくなるといわれているとか!!うーん、縁起イイ( *´艸`)


しかもTarTar コラボ。

説明文よむと、金運、仕事運、家族運を高めてくれるといわれるパワーストーンとか…・


うーん、欲しくなっちゃう(;´∀`)



ターコイズも似合うらしい!!これ可愛いなぁ( *´艸`)

夏のターコイズアクセ可愛いですよね!!


posted at 19:24 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaa/archive/614
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
ウール混起毛チェックワンピースきれいなトレンチコート
ログイン
Mypagetopに戻る