かけがえのない愛犬 コーギー犬・ピースケとの日々の出来事と、大好きなお花の写真と、フラメンコな日々を紹介させていただきます。

2012年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント ありがとうございます
みゃあさんへ
ヘリーーバッグ その3 (09/14)
みゃぁ
ヘリーーバッグ その3 (09/09)
未ちゃんへ
さらなるストレス (09/07)
未ちゃん
さらなるストレス (09/05)
みゃあさんへ
さすが! (08/28)
みゃぁ
さすが! (08/26)
未ちゃんへ
さすが! (08/25)
未ちゃん
さすが! (08/24)
未ちゃんへ
演技派 (08/24)
未ちゃん
演技派 (08/23)
カラートリートメントその後 [2012年07月17日(火)]
先日購入した
Q10美容液カラートリートメント
使ってみました〜


基本的に
メンドくさいの嫌いで、ズボラのですので
自宅でカラリングして、
浴室が黒く汚れたりするのも
後始末をするのも嫌なんですね


幸い、白髪も少なくて、あまり目立ちませんので
3か月に一回
美容室でカラーリングして貰ってましたが

今回は
キャンペーン中でコームもおまけについてるし
薔薇の香りがする
これに惹かれました



義母がショートに出かけて
ゆっくり入浴できる
土曜日の夜

シャンプー後の髪に
セミロングの
ピンポン玉2個分のカラートリートメント
コームでつけてシャワーキャップをかぶり
10分間放置
この時間、歯を磨いたり、浴室の気になる部分を掃除したりで
あっという間でした

色が出なくなるまですすいで完了

ドライヤーで乾かしてみた感じは
白髪のキラキラはないけれど
染まった感はなし

白髪でも黒髪でもない
トウモロコシのヒゲみたいな
微妙な色でした

説明書に
『5日間続けて使ってみて』
みたいな事書いてあったので
しっかり読まない悪い癖です

月曜日の夜
再度挑戦致しました

結果
前回よりは色が入ったと思います

トリートメントなので
髪が痛むこともなく
指通りもスルッとしてますし
嫌な匂いも無いので良いのですが

爪の間に入ってしまうと
黒い汚れが取れにくいので
やはり、手袋は必要ですね

さらに
続けて使ってみようと思っています
11:25 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kakokako55/archive/859
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


あ〜るぐれい
自己紹介
ブログ
おともだち

にほんブログ村 犬ブログへ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/kakokako55/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る