かけがえのない愛犬 コーギー犬・ピースケとの日々の出来事と、大好きなお花の写真と、フラメンコな日々を紹介させていただきます。

2012年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント ありがとうございます
みゃあさんへ
ヘリーーバッグ その3 (09/14)
みゃぁ
ヘリーーバッグ その3 (09/09)
未ちゃんへ
さらなるストレス (09/07)
未ちゃん
さらなるストレス (09/05)
みゃあさんへ
さすが! (08/28)
みゃぁ
さすが! (08/26)
未ちゃんへ
さすが! (08/25)
未ちゃん
さすが! (08/24)
未ちゃんへ
演技派 (08/24)
未ちゃん
演技派 (08/23)
今日の収穫 [2012年08月07日(火)]
冬は雪が降って寒いのですが
盆地なので
夏は
むちゃくちゃ蒸し暑いピースケ地方


連日
35℃の暑さが続いていましたが

昨日
竜巻注意報が出るほどの風が吹いたせいか
今日は、少し涼しく感じます


熱中症が怖いので
『庭仕事は朝の2時間だけ
と決めてますので
まだまだ
したい事があるのですが
に引っこみました



ブラックベリー
4個だけ収穫いたしました

たくさん実は付いてますが
色が黒く変色しないと
美味しくないんですね


今年は
ブルーベリー
すべて
小鳥たちに食べられてしまい
一粒も残りませんでしたので
唯一の楽しみです



そして
またまた野菜のおすそ分けが到着

今年は
新たに畑を始める方が多くて

トマトもナスも買わずに済みました
10:12 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kakokako55/archive/864
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
未姫さん、こんにちは

また、遊びに来ていただけて
とっても嬉しいです

ワガママ義母のせいで
慌ただしくしていましたので
コメのお返事が遅くなりましてすみません

4日間、頑張りましたが
私も義父も倒れそうなので
急遽、午後からショートステイに預けました。
これから、やっと休日です

また、薔薇づくりの事など
教えてくださいね
Posted by:未姫さんへ  at 2012年08月13日(月) 13:36

こんばんわ

あ〜るぐれいさんの所にやっと、やっと
来る事が出来ました〜

娘が放置していた設定を
きちんとしてくれたからです。

やればすぐじゃないの

18日まで家でぐうたらの予定だそうですから、

PCの変な所はどんどん
直して貰おうと思います。

ピースケ君にも会えるようになって
とてもうれしいです。

あ〜るぐれいさんの薔薇も見られて
とてもなごやかな気分になれました。

これからもよろしくお願い致します
Posted by:未姫  at 2012年08月09日(木) 21:40

プロフィール


あ〜るぐれい
自己紹介
ブログ
おともだち

にほんブログ村 犬ブログへ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/kakokako55/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る