かけがえのない愛犬 コーギー犬・ピースケとの日々の出来事と、大好きなお花の写真と、フラメンコな日々を紹介させていただきます。

2012年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント ありがとうございます
みゃあさんへ
ヘリーーバッグ その3 (09/14)
みゃぁ
ヘリーーバッグ その3 (09/09)
未ちゃんへ
さらなるストレス (09/07)
未ちゃん
さらなるストレス (09/05)
みゃあさんへ
さすが! (08/28)
みゃぁ
さすが! (08/26)
未ちゃんへ
さすが! (08/25)
未ちゃん
さすが! (08/24)
未ちゃんへ
演技派 (08/24)
未ちゃん
演技派 (08/23)
さらなるストレス [2012年08月31日(金)]
フラメンコの発表会まで
あと1か月を切りました


義母の介護ストレスの解消が目的
で,復帰しましたが

2年間のブランクは思いのほか大きく

以前に習った曲まで忘れていて
先生に叱られる事が多い上に

発表会に出るとなると
細かい事で注意を受け
更にストレスにィ〜

(発表会中心のレッスンになるので、発表会に出ないと、
蚊帳の外で、つまらないんですね


群舞のフォーメイションも決まり
各チームは夜の自主練習をしていますが

は、義母の為に夜出かける事ができないので
あせっています


義母のお蔭で
ひとつだけ良かった事は
眠れず、食べられずで、かなり痩せましたので
ダイエットしなくても
衣装がラクラク入ることです


今回のブルーの衣装にあわせて
お花とイヤリングを買いました

いつまで続けられるか分からないので
なるべくお金を掛けずにと思うのですが、

やはり
綺麗なアクセサリーを見るとね
10:22 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kakokako55/archive/867
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
未ちゃん、こんにちは

もう、私の年齢になると
こんな大きな花やイアリングを付ける事は
日常では考えられない(許されない)のですが
フラメンコの時だけはお許し頂いて
思いっきり派手にしております

未ちゃん、
むっこちゃんが天国に行ってしまい
寂しくなりましたね

この夏の暑さは
人にも動物にも過酷でしたものね

きっと、空の上から
未ちゃんの事、見守ってくれていますよ
Posted by:未ちゃんへ  at 2012年09月07日(金) 12:51

こんばんわ

華やかなアクセをつけて
ふりふりのドレスで踊る姿を

思うだけでなんてワクワクする事でしょう。

舞台に立つと視線が気になるから、
自然と立ち居振る舞いも

優雅になるのでしょうね。

一度拝見したいです〜

身体を動かすのは
ストレス解消に何よりですものね。

無理せず頑張ってくださいね
Posted by:未ちゃん  at 2012年09月05日(水) 23:08

プロフィール


あ〜るぐれい
自己紹介
ブログ
おともだち

にほんブログ村 犬ブログへ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/kakokako55/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る