コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。
徳永英明さんの21年来のファンです〜
日々の出来事などいろいろ書き綴っています。



おきてがみ
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
8代目で〜す!!
顔文字ボタン

最新記事
コメントありがとうございます!!
Ramみかさんへ
忘れていました。。。 (09/17)
みみやすさんへ
忘れていました。。。 (09/17)
zukaさんへ
忘れていました。。。 (09/17)
りい子☆さんへ
忘れていました。。。 (09/17)
ふじのおやまのヒデさんへ
会いに行ってきました〜  (09/17)
桜姫さんへ
mameのおでかけ(22) (09/17)
カテゴリ
カップヌードルつながり… [2009年09月07日(月)]
milkywayひとりごとmilkywayさんの記事
カレー占い

私もやってみました→http://u-maker.com/98493.html


結果は、

きっちゃんさんの“運命カレー”はカップヌードルカレーです!



日清食品が生んだインスタント麺の名作、「カップヌードルカレー」が似合うあなた。
飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。



実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
このあたりは当たっているかもしれません。。。
家族に「頑固」と言われます


カップヌードルが出たところで。。。

またまたmilkywayさん
こんなブログパーツを紹介されていました


続きを読む...
12:17 | この記事のURL
コメント(14)
プロフィール


似顔絵は
ツカエルサイト
で作成しました

きっちゃんさんの読書メーター ドール
スクロールバースクリプト
おともだち

♪Hello♪
♪透徹の空♪
♪HIDEAKI TOKUNAGA♪

小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材
お気に入り

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る