ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
雨でもHAPPY v(^∇^)v[2009年04月26日(日)]
コチラ←クリック に写真、たくさんUPしてあります

昨日は私の晴れパワーが効きませんでした  が、どうしても会いたいお友達のところへ家族で


昨日はジューンちゃんの7歳のお誕生日だったんですょ
5歳のララちゃん(ジューンちゃんの妹、ママさんがレスキューした運命の出逢いの子) おめでたい時を一緒に過ごせて&元気なラッキーを喜んでくれて、雨なんて関係ないくらい幸せで嬉しい再会でした

私達が帰る前に お忙しい中かけつけてきてくれたお友達


もう1回だけ続きのお写真を 載せたいと思ってまぁす!!
明日は用事があります… 早く帰って来れたら夜に…
Posted at 21:19 | おでかけ | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/152
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ハッピーままさん(^0^♪

リリーのシャンプーが、楽しかった代償でぇす(笑)
走り回ってハシャイで真っ黒! ママは トホホホ。。
お洋服も1枚ダメにしちゃったので泣きましたよ〜^^;

奇跡の子ラッキー(●^o^●) 見守ってくだけです。
Posted by:ラッキーママ  at 2009年04月28日(火) 11:55

こんばんわん♪
お友達との再会は楽しいですよね〜
リリーちゃんシャンプーされてふさふさだね!

↓代償なんてあるから『ドキッ』としちゃった(汗)
まだまだ楽しいコト いっぱいしましょう♪♪
Posted by:ハッピーまま  at 2009年04月27日(月) 22:55

ウィーママ〜(^.^)/

ワタシも連れて行けて とっても嬉しかった!(^^)!
同じく、もう無理だろうって思ってたんだもん…
12月の時 帰りの車で、主人が「また来ようなァ」
そうラッキーに言ってた通り、またこうして来れた♪
今は 本気で『海』も大丈夫な気がするくらい((爆))

ウィー君に会わなきゃね(*^^)v 待ってるよ〜〜ん!!
Posted by:ラッキーママ  at 2009年04月26日(日) 23:06

ラッキーくんリリーちゃんに再会できたこと、
言葉にできないくらい嬉しかった〜。
正直、12月に会った時、これが最後なのかなって思っていたから。
嬉しくてハッピーで、ラッキーくんの病気のことなんか忘れてしまうくらいにね♪
仕事してても、そこにラッキーくんがいることが
嬉しくて!

パパママ、時間を作ってくれて本当に感謝です*^^*

これで終わりじゃないよ〜^^v
ラッキーくんリリーちゃん待っててね♪
Posted by:ウィーママ  at 2009年04月26日(日) 22:46

プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る