2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
るんるんちゃん
今日は¥1000で (04/14)
るんるんちゃんへ
今日は¥1000で (04/14)
るんるん
今日は¥1000で (04/14)
asaさんへ
BIO買ったんだけど (04/14)
るんるんちゃんへ
ピーリング (04/14)
るんるんちゃん
ピーリング (04/14)
nmkmfamさんへ
行列で (04/14)
るんるんちゃんへ
BIO買ったんだけど (04/14)
るんるんちゃん
BIO買ったんだけど (04/14)
アコーディオン?[2008年04月06日(日)]


 こんな車が止まっていました・・・

 


 アホな私は、

 最近の車はボンネット あんな風に開くんだぁ〜・・・ へ〜

 しまう時のボンネットの折れたとこはどんな形

 な〜んて・・・ 本気で思いながら見ていましたが・・・


 なわけがなーい

 道路上に止まっていたトラックにどうやら突っ込んだようです

 その頃、私は外にいましたが、音は特にしなかったなぁー

 

 警察が来てから、しましたが、

 こんなにうまく

 アコーディオンのように 

 ボンネットって曲がっちゃうものなのかしら



posted at 22:20 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minimini/archive/296
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/minimini/tb_ping/296
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 寅さんはいまやペーパードライバー
 なんですね
 きっと・・・大型とか、玉がけ(なんて言ったかな?) 
 免許持ってそうですね
 運転しなくても、歩いてても事故に
 遭いますから気をつけましょう
Posted by:寅さんへ  at 2008年04月08日(火) 23:05

こんばんわ 寅でし 足跡ありがとうございました さらに お久しぶりかな 仕事いそがしくて 足跡追っかけの コメントにてっしてましたので
事故はいやですねぇ フロントペッチャンコになって 人間守ってくれてるのでしよ
でも 修理費高いぞ 寅も以前はか・な・り 長距離運転してましたが 腰は悪くなるし で今は運転やめちゃいましたから
免許はありますがね 事故だけは注意でし
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年04月08日(火) 18:52

 おかえりなさ〜い
 後で遊びに行きまーす

 これは会社の隣です
 音もしなかったし、乗っていた
 ご年配の夫婦は元気そうでしたし
 凄いスピードではなかったのでしょう
 けれど、気を付けないといけませんよね〜
Posted by:asaさんへ  at 2008年04月08日(火) 12:12

ただいま〜MINIさん
留守中 遊びに来てくれて有難う

何コレ?お家の近所の事故だったの・?
またまた、うまい具合に遭遇しちゃったのね。
また現場検証しちゃって〜

ホントにボンネット凄いね〜
折れ曲がってるー
コワイな〜事故は・・。
Posted by:asa  at 2008年04月07日(月) 13:08

プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る