自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

出会いカウンター
2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
&LOVEの洋服C [2012年04月25日(水)]
パーカーの紹介。ラブラーさんのかなり高い支持されている

ハピキューパーカーがこれまた手に入らない。

今回 メガ盛りヴァージョンで登場。 すぐにSOLD OUT

その争奪戦でやっと手に入れました。



きゃ〜めっちゃかわいいやん

ヘビロテ間違いないわ。



リボン、りぼん、りぼん・・・・ ちょっと多いかも(笑)

セットで販売。 フリルボーダーTシャツ



サイドに紐が付いていて絞ったりするとかわいいですよ

ゴールデンウィークにコレ着てどこかへお出かけしようかしら
11:46 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/369
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る