自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

出会いカウンター
2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
&LOVEの洋服F [2012年08月12日(日)]
皆様 お盆休みですね〜

約1ヶ月ほどブログを放置しておりました。

言い訳ですが、子供にパソコンを占領されるし、

更新する元気もなく・・・




そうそう、前回の記事でボーイフレンドデニムのクロップ丈

早々とゲットできました



めっちゃ可愛い






どんなタイプの洋服に合いますよ

いつまでも大人可愛いしたいです。

もちろんヘビロテ中





話は変わって

先月、自分の誕生日に買いました。





シルシルミシルサンデーで放送していた。

不二家の「飲むシュークリーム

ストローを刺してチュ〜といただきます。

フタをちぎり、カスタードクリームをつけて食べます

めっちゃ美味しいのでオススメですよ













21:33 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/384
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る