自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

出会いカウンター
2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
大阪城へ・・・ [2012年06月25日(月)]
先日 次女が大阪城公園へ遠足に行きました。

「お母さん楽しかったから、また行きたいわ」って何度もいや


ひつこく言うんです(笑)


↑知らなかった 関西方面での方言なんですね。

しつこい   でした。




長女もヒマだヒマだと連呼するし・・・友達と遊べばいいのに


行ってきました。 長女は近すぎると文句いいます





実は、子供たちは大阪城天守閣の中に行ったことがないんです。

長女が歴史を習っているので勉強がてら入ってみようと思い。


長女が一言。「今、習っているのは


世 界 史なんですけど」


はははっ。そんなことよりも入ろう!!思い出 思い出(笑)

私も大阪城の天守閣へ入るのは、なんと約30年ぶり!!

入場料が600円(高い) 中学生までが無料。

私だけで済みました(爆)

5階までエレベータで上がり、後は階段で昇っていきます。

最上階の展望台の眺めはサイコー!!


ツインタワーとIMP



大阪城ホールとニューオオタニホテル



通天閣



NHK大阪 と 大阪歴史館


背が低い次女は 見えないのでデジカメで撮る度

見せてあげました(爆)


続く・・・・・
00:10 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/380
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る