2016年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
足跡ありがとう♪






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

9月の日曜日 [2016年09月11日(日)]


あー夏が来る、夏が来ると思ってたら
朝晩は蝉の声でなく、
秋が出番の虫の声


9月。。
もうすぐ、カボチャとオレンジの世界になって
そのうち、サンタと赤白緑の世界になって
速いなぁと思ってたら年が開けちゃうんだろうか?

用事があって
役所に来た
日曜日やってるというこの日、
凄い人。。。



皆さん、いかがお過ごしですか?
クプも、飼い主も
至って元気にしてます

Instagramのフォロワーさんは2000を超え
日々可愛いにゃんこや、きれいな景色を
楽しませて貰ってます


喉を痛めて毎週耳鼻科に通う位
クプが7キロ超えたくらい( ・_・;)


そんな普通な幸せに
空を見上げたら
五線譜に浮かぶ音符みたいな雲


長閑な気持ち
ふつうって有り難いと思えました

空にみとれて [2015年09月27日(日)]


月を見て
ぼうっと見ていて
考えた


月が高くて手が届かないとか
今日の月は悲しく見えるとか
月には考えたこともないことを人は考える



嬉しいときにみる月と
淋しいときにみる月では
確かに違って見えるけど
月は
悲しいとか淋しいとか嬉しいとか
こちらを見て変わらない



そして
仲秋の名月


今日の空は秋らしい雲が広がった



晴天も気持ちひとつで
悲しき空
至上の嬉しい天気




満月は明日 [2015年09月27日(日)]


仲秋の名月
明日は満月


すっかりと秋の気配の高い空
もう今年も
あと百日切った

早い。。。


そんな月
飼い主も撮影に成功




その頃クプは
急に気になりだした猫人形を
引っ張り出したく、
自分が転げそうになっていた



猫は月見はしないのか?(笑´∀`)
そんな風流な猫でもなかった(^-^;

足を止めた空 [2015年09月10日(木)]


台風の影響が各地で報じられている



飼い主の住む地域は
備えた程では無かったが
線状降水帯という雲が
水の怖さを伝えた




二百十日という暦
近年の温暖化と
観測史上という比較の語



極力、被害少なく終わりますよう…



飼い主の帰り道
空は魅せるように色づいて
思わず足を止めた




秋というだけではないような

何もなく
言葉が紡げず

クプも元気に暮らしております(^-^;   

今朝の光り [2015年08月23日(日)]


昨日は
山を登り
これを登るのか?っていうくらいの石段を
登ったり降りたり


登ったからこそ見える絶景に
疲れを減らしながら
B級グルメチャンピオンというランチを食べた




足が帰る前から痛くなり
ファイテンのe-ウォーターという
最近のお気に入りを塗り込んで寝た


最近買ったDHC
ルティンとマルチビタミンカルシウムマグ90日分
お気に入りが増えると
飲む数が増えて、いく



お気に入りのファイテンのは
プラシーボ効果と言われようが
筋肉痛などに飼い主には、効く(笑´∀`)

おかげで
今朝は起きたら楽になっていて
勢いよく起きて外へ出たら





日差しが美しい


空ひとつで
気分が変わる

| 次へ