2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
足跡ありがとう♪






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

この人へのコメント(12)

[ 1 | 2 ] 次へ >>
愛猫ダネちゃんとの 心温まる話とともに 外で暮らす猫たちへのまなざしは まっすぐで真摯で その文章は心をうたれます ( 08/01/11 ) [ 夢見]
猫のダネちゃんのかわいい姿に癒されます。ダネちゃんはカメラに慣れているのかな? ( 07/10/18 ) [ 紀州みかん]
kikiさんと茶トラのダネちゃんとのほんわか、優しい暮らしぶりにほのぼのさせられます。 何より、kikiさんの書く話題豊富でステキな記事に惹かれ・・・どんな女性???興味をそそられてしまう私です。 ( 07/05/15 ) [ ポプリ]
kikiさんはショコプのあこがれの人です。ダネちゃんのブログもとってもおもしろくて、kikiさんの書く文章もとっても好きです。 ( 07/04/28 ) [ ショコプ]
かわいいネコちゃん、ダネ君の写真がいっぱいの楽しいブログです。 飼い主kikiさんと茶トラネコのダネ君のおもしろくてカワイイ会話が写真付きで見られます。 ( 07/01/18 ) [ チャッピー]
有名Blogですね!「ねこ日記」のkikiさん! 主人公のダネちゃんとの日々と自然やツアコンなど楽しいお話が覗けますよ〜 ( 06/10/24 ) [ etyu]
と〜〜〜ってもかわいらしい、茶トラにゃんこ“ダネ”ちゃんとの楽しい《ニャンコライフ》を中心に、時に素敵な詩や、 ツアコンで得た地方のオススメ品などもたくさん紹介してくれています★癒されたいときは是非“ダネちゃん”に会いにきて! ( 06/10/23 ) [ さやぴ〜]
いつもダネちゃんの記事に癒されまくってます。ダネちゃんも慣れたもので、プロ並の猫目線!kikiさんの文章が加わると、本当にダネちゃん喋っているんじゃないかと思うほどです。日本語?猫語?毛布に包まっているダネちゃん、子供みたいに可愛い〜☆ ( 06/10/22 ) [ とも]
『ねこ日記』のkikiさんのブログ。 なんといっても主役はMIX茶トラ猫のダネ君です。いつも見る人を微笑ませ癒してくれます。そのほかにも、実録ツアコン話で楽しませてくれたり、まるで広辞苑のように色々な美しい言葉やその意味なども書き綴られています。とにかく話題豊富で読む人を飽きさせないブログです。 ( 06/10/22 ) [ smile_n_n]
いつも話題満載で楽しいブログです。特に猫のダネちゃんへのパパラッチぶりは根性入ってるので、その分見ている側はめちゃ癒されます。そして、なるほど、と考えさせられるような大切なことも。自分のブログは更新せずとも毎日覗いては「ぽちっと、な」をしてしまいます。 ( 06/10/21 ) [ mikarinda]
[ 1 | 2 ] 次へ >>