レンジフード 塗りました [2008年02月14日(木)]

新居を建てた当初から
真っ黒のレンジフードが嫌でした。
スタイリッシュなレンジフードはお値段も張るので
我慢して標準装備のものがついています。


最近いろいろなモノをペイント
するようになったので
ついにこれも塗ってやりましたよ

最初にローラーを買って準備していたのですが
やっぱり塗る前に基礎知識つけておこうと
基本からはじめる塗りのテクニック
図書館で借りてきました。
「ローラーだと塗装面に凹凸がつく」と書いてあったので
急遽、コテバケを購入しました。

朝、10時スタートで4度塗り…2時終了
腕と首が疲れました。
近くで見るとちょっと荒い部分もありますが、
まあまあの出来栄えです。。

ビフォー写真はこちら
重々しかったキッチンがとても明るくなりました(^^)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント