2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
もふ写真 [2008年03月31日(月)]
こども撮影のちゃむの腹


ものすごくもふもふです。
赤ちゃんの頃は真っ白だったのに
こげ茶のブチが!

チューリップ♪ [2008年03月29日(土)]

イベントの参加賞で
貰ったチューリっプ
咲きました。

ビオラ・歌姫と
色のバランスが合って
いいですね〜


ちゃむとお花見 [2008年03月28日(金)]

今週は旦那さんが
正月休み
(今頃、代休です。)

なのでみんなで
お花見へ

桜は3分咲きでした。
風がまだ冷たくて
上着を着てこなかったので
寒かった・・・

ちゃむが落ち着かなくてオロオロ。
私たちも落ち着いてお弁当がゆっくり食べられず
交代でちゃむのリードを持ち、ががっとかき込むように
食べました…orz

父とドッチボール。
でご機嫌なこどもですが、ちゃむはそわそわ、そわそわ。
やはり他人が恐いようで誰もいない林の中へ
ずんずん歩いてました。

やっぱり、お留守番ほうが良かったなか?

ボウリンぐぅ〜 [2008年03月26日(水)]

ボウリングへ行ってきました。

こんなポスターが・・・

そのとなりには
ぁみタンのポスターも
ありました。
パンジー満開です [2008年03月25日(火)]

アプローチの花壇

リカちゃんパンジー
アリッサム
ヒヤシンスが満開です。

白いヒヤシンス
可愛い〜



蕾がつきました [2008年03月22日(土)]
勢いよく新芽が出てきたクリスマスローズ
新芽の間に蕾が隠れていました。


バレンタイングリーン
どんな花が咲くのかな?楽しみです


たった一株なのにワサワサの
パンジーももこ
元気いっぱいです


友人から分けて貰った
ビバーナム・スノーボールの挿し木から
新芽が出てきました!!
すごく楽しみ〜
昨年旦那に買ってもらった
アナベルがダメになってしまったので
この子にはがんばってもらいたいです

TOKYO スィートぽてとパイ [2008年03月21日(金)]

旦那さんの一ヶ月の
出張もようやく終わり
最後のおみやげ

(毎週末帰ってきていたので
黒ベエ
モチフィーユとたて続けに
お土産upしてました。)

tokyo sweet potato pai

美味いです
私の好きな
備前屋の手風琴のしらべ
っぽい味です。

当初3月末までの予定だった
出張が早く終了して良かった〜。
ほっと一安心です。
寝そべりつつ爪とぎ(笑) [2008年03月19日(水)]




キャットタワーに
横たわりながら
ガシガシ

この姿勢が楽なんですよ。
fufu〜





川原でキャットラン [2008年03月16日(日)]
なんとなく、おでかけすると
ちゃむが独りぼっちでかわいそうかな〜と
思って最近全然外出しなくなってました。


久々に家族で河川敷へお散歩
広い川原をるんるんで歩くちゃむ
こどもははりきって虫かご虫網を持っていきましたが
草は薬が撒かれて枯れていました。
虫捕りは全然ダメでした。
でも、カマキリの卵をゲットひとつだけ持ち帰り〜

旦那がちゃむのリードを放して
自由に走らせたりして…ドッグランならぬ
キャットラン?
でもすぐにみんなの所にもどってくるちゃむさん

ぽかぽか陽気で暑かったのかちゃむが
犬みたいに「はぁはぁ」してたので
少し遊んで、すぐに帰りました。

苺のモチフィーユ [2008年03月15日(土)]

おみやげ兼ホワイトデー
苺のモチフィーユ

苺味の八橋のような
お餅にコンフィチュールに
スポンジケーキの
ミルフィーユです。

ケーキがアーモンドの風味
たっぷりですごく
美味しかったです
| 次へ